25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60kg 51.5kg 15% (あと8.5kg) 161cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

2016年03月07日

  • とっとちゃんねる

    おお〜(⌒▽⌒)
    もー少しで久しく見てない60切り☆
    何回も測ったけど目盛りは59にはならず笑
    やっぱ大台の数字が5と6じゃ違いますよね‥

    今日は何だかパワーがでなくて筋トレ回数少なめの運動
    仕事終わりの21時頃ジム行くからどーしても終わる時間を気にしちゃう(・_・;


    筋トレ45分
    ランニング7㌔
    風呂○
    弁当○
    便✖️





    カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント8件
    • riko riko 60台と50台は全然気持ちが違いますよね〜(^O^)!!
      いや〜明日は楽しみですね*\(^o^)/*
      仕事終わりのジム頑張ってますね(^^)
      7kmも凄いですー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.08 00:16
    • corno corno ほんと、私も仕事帰りの7キロランと筋トレ、尊敬します!!
      体脂肪率とかも、すごく減ってそうですね(^O^)
      2016.03.08 20:32
    • りり りり 頑張ってるねー! 2016.03.11 01:02
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > rikoさん

      目指せ50台ですよね!
      それだけで幸せ〜
      が!
      今現在までお預けです(ーー;)

      2016.03.11 14:05
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > cornoさん

      体重計を持ってないんです(・_・;
      ダイエッターーとしてあるまじきなんですが笑
      ジムのを拝借
      仕事帰りって気分にムラがあるんで走るの辛い時多々あります!!
      2016.03.11 14:09
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > りりさん

      ありがとうございます(^o^)
      でもこの2〜3日は気持ちが前に向けなくて休憩中
      りりさんも頑張ってますねー!!
      2016.03.11 14:38
    • Nell Nell 夜の9時過ぎにジム行くの??
      ひょえ〜〜思いっきり尊敬しちゃいます。
      パワーの出ない日ってありますよね。
      そうそう、そういう時は無理しないのがいいと思います。
      2016.03.14 10:38
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      Nellさんとは逆生活なんです笑
      仕事の関係上どうしても(^^;;
      朝型の方が1日が充実するってわかってるんですがー!




      2016.03.14 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだから ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡して ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11