36日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.3kg 48kg 22% (あと13.3kg) 157.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.3% 18% 157.5cm 美容

2016年03月07日

  • りったん♡

    今日は朝からスクワット成功!!

    お昼にふすまパン食べたくて初のパン作り♡\(^^)/

    予約してからジムへgo~♪

    ホームベーカリーで失敗とかある!?やば!笑

    分量間違ってたのかなー?(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    ホームベーカリー用のパンミックス買おう。料理下手すぎる( ・᷄ὢ・᷅ )笑

    一切れ食べたけど凝縮されてました…笑

    今日はやる気満々でエアロビ前にエアロバイクで5分ほど体温めてから上から引っ張るマシンを使って背中と胸の筋トレをやったよ\(^^)/

    そしたら体重が増えませんでした!!

    やったー\(^^)/

    結構夜に野菜やきのこもりもり食べたけどなぁ~!(*˙˘˙*)

    明日は違うスタジオで大好きな先生のエアロビだー♡

    また頑張るぞー!!

    てかてか、そう言えば下剤で産んでからまだ出てない~( ´︵` )はよ出てきてくれ~!!

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ふすまパン ほうれん草としめじとウィンナーのバター焼き 目玉焼き
    0kcal(1食分)

    夕食

    しゃぶしゃぶ
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット
    80回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:04
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ジムでの動き完璧ですねd(^_^o)
      その流れは、私が試して効果は立証済みです。

      パンは。。次回に期待で♪
      2016.03.08 00:15
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      お褒めの言葉ありがとうございます!!
      明日もエアロビ前に時間があるので違う箇所を筋トレしてみようかなぁ~と思っています♪(๑•̀д•́๑)و ̑̑
      2016.03.08 00:21
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りったん♡さん

      明日も筋トレをされる場合ですと、今日使っていない部分を鍛えるとよいですよ(#^.^#)

      適度な筋肉は女性らしくきれいに見えますよ。
      2016.03.08 00:34
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      今日は腹筋をやってみました~♪
      背中というか脇の後ろ側が筋肉痛です!昨日のマシンかな?育て~筋肉♪
      2016.03.08 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    いく。そして、小腸から吸収されることなく排泄される。また、コンニャクが水分を吸着して量が増え ... もので、凝固剤(水酸化カルシウム)で固めていないので、胃の中で水溶性食物繊維となって膨らみ、余分な脂肪を吸着して吸収されにくくしてくれ ... いく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになって ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 余った切り餅がパンに!?簡単切り餅パンレシピ

    みようと思います。ホームベーカリーを持っていないので手捏ねで作りましたが、手間暇がかかる分出来た時の達成感はたまりません ... り、何も入れずに食べてみたりしましたが餅が入っているからか、通常のパンよりも腹持ちも良かったように感じました ... 。今回は少なかったので冷凍したらどうなるかまでは出来ませんでしたが、また作った時は試しに冷凍して ... 余った切り餅がパンに!?簡単切り餅パンレシピ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32