55.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 55kg 53.5kg 0% (あと1.5kg) 156cm 55kgの体型
    体脂肪 34% 0% 32% 156cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • ユナ

    なかなか減らないな~
    少しだけお菓子食べるのもダメか~
    何か食事した後は甘い物ちょこっと食べたくなるんだよね。
    それが幸せのひと時なんだけど、それを止めないと減らないってことね・・・。

    今日、会社の後輩男子がみんなにCDアルバムを配っていました。
    地元の友達が2枚目のアルバム出したとのこと。
    まだインデーズなので、知名度が低いので数十枚買ってあげて周りの人にあげるみたい。
    二人組デュオなんだけど、ゆずっぽい曲、BIGBANGのラップノリノリ系、東方神起のWEYみたいな過激な曲、SS501の「GIRL」に似てる曲、などなどバラェテイに富んでいて良かった!!
    車で聞く曲、3年くらい同じ曲聞いてるので飽きてた所だったから、このアルバムを毎日聞こう!

    今まででアルバム貰ったの初めてだったから凄く嬉しかった!!
    聞いた事ない新しいアルバムのパッケージ開けるのってこんなにワクワクするもんだなって気づきました。
    3000円もするのを何十枚買ってあげたんだろう?
    このデュオ、嬉しかっただろうね。

    カロリー合計:00:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... られる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いてもらうこと ... の森を捨ててシエラネバダの山深くに逃げなければならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、そ ... が嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏 ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代50才代の人
人生でナン十回目のダイエット!年齢と共に体重が落ちづらくなってきています(>.<)励まし合いながらダイエ...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • マシュー
  • ひこにゃん
  • midori
  • かず
  • えりんこ
  • ライム
  • ジン
  • みーすけ
  • げんき
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷうぷう
  • ひこにゃん
  • まめしとぎ
  • えりんこ
  • ライム
  • みーすけ
  • ジン
  • ゆきあ
  • げんき
  • キューピー
  • misuke
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ユナ
ユナ

156cm 55.6kg

日記
409
ライバル
15
被ライバル
13