山歩き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 61.2kg 55kg 65% (あと6.2kg) 160cm 61.2kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 22% 160cm 理想

 » 
2016年03月07日

  • Myu

    今日は、友人とグループで宮島の山に行ってきました。
    なので、今日は25000歩、歩きました。
    明日は、筋肉痛かなぁ…(^_^;)
    たまには、グループ登山も楽しいですね。
    いつもは、友人とふたりなので。

    今日は、気温が高くて暑かったぁ〜!
    下山後、みんなは、ビールを飲んだけど、あまり欲しくなかったってのもあるし、下山後にビールを飲む習慣がないので、我慢して、夕食に糖質ゼロ発泡酒を2本飲んじゃいました(^^)


    一緒に登った友人が、ここ1週間おにぎりダイエットをしたとか…
    成果は出てないようでしたし、かなりおにぎりに飽きちゃったらしいです。
    おにぎり+ベジなダイエットになるので、長くは続けられそうにないし、続けない方がいいみたい。

    頂上で、もみじ饅頭の焼き体験。
    出来たてのもみじ饅頭は、美味しかった♡
    結局、今日は、この作ったもみじ饅頭と下山後にお気に入りのもみじ饅頭屋さんとで合計3個食べちゃいました(^_^;)

    下山後は、新しく出来たふくろうと触れ合えるお店に。
    ふくろうカフェではなくて、お部屋の中にいるふくろうをなでなでしたり出来るお店です。
    ちょっとした緊張感もあっけど、癒やされました〜!
    また、行きたいなぁ。


    【朝】
    鶏ハム2枚

    【昼】
    具だくさんの味噌汁(卵入り)
    鶏ハム
    きんかんたまたま 2個

    【おやつ】
    もみじ饅頭 3個
    糖質オフチョコ

    【夜】
    ささみ 1本
    鶏ハム
    油揚げ 1/2
    棒チーズ 2本
    おでん(大根、ゆで卵、糸こんにゃく)
    カシューナッツ(食べ過ぎ(~_~;))
    糖質ゼロ発泡酒 2本

    カロリー合計:00:14
    •  
    • コメント10件
    • ミスティ ミスティ 焼きたて紅葉饅頭!、
      あーーー、
      際限なく食べる自信あります!
      2016.03.08 15:26
    • Myu Myu > ミスティさん
      焼きたてもみじ饅頭をハシゴするのが楽しいです。
      もみじ饅頭、各店それぞれで個性があるので、ハシゴは楽しいです。
      今、いちばん新しいもみじ饅頭は、クロワッサンもみじ。
      食べたかったけど〜また今度にしました(T_T)
      一緒に食べましょう\(^o^)/
      2016.03.08 21:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 自然満喫、イイですねぇ♡
      登山したんだから紅葉饅頭の3つや4つ、ゼンゼンd(^_^o)(笑)

      オニギリダイエットなんてあるの??タンパク質不足しそう…??
      2016.03.08 23:03
    • Myu Myu > おなかプヨプヨさん
      もみじ饅頭を食べることを考慮して、お弁当は、糖質オフにしました(^_^)v

      おにぎりダイエットだと、お肉とかは食べられないみたいなの…
      お豆腐とか植物性タンパク質でチャージみたいですよ。
      私にはムリかなぁ(^_^;)
      2016.03.08 23:11
    • 白くまゆ 白くまゆ 山登りお疲れ様です(^^ゞ

      やぁいい景色
      絶景ですねぇ~~
      マイナスイオン一杯で
      心も身体も喜んじゃいますね
      (*^^*)

      25000歩って凄いですねぇ
      w(°O°)w

      白くまゆは1万歩行っただけで
      もうバテバテです(笑)


      2016.03.09 00:02
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      おお!クロワッサン紅葉なんてあるんですね!
      たべたーーーーい

      吉祥寺には人気のクロワッサン鯛焼きがありますよ❤️ まだ食べたことないですけど。。きっと同じ系統の味かもですねー!

      焼きたて紅葉、一緒に食べ比べしたいですー!
      2016.03.09 07:12
    • Myu Myu > ミスティさん
      おはようございます。
      外は雨みたい…(-_-)
      美容院を9時に予約したので、起きなくては…と、まだベッドの中です(笑)

      クロワッサンたい焼き大好きです。
      クロワッサンが好きなんだもん♡
      たぶん、もみまんも同じ系統で、あんこがもみまんのあんこなんだと想像しています(^^)
      2016.03.09 07:17
    • Myu Myu > 白くまゆさん
      今朝は雨で寒いけど、月曜は、ほんとに暑いくらいでした。
      お天気がよくて、ほんとに楽しかったです。
      白くまゆさんも、機会があればハイキングに行ってみてください(^^)
      1万歩くらいは、あっという間に歩きます。
      2016.03.09 07:20
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      なるほど!こし餡好きな私としてはクロワッサン紅葉に一票!

      しかし、甘いものさえ止められたら、私、全然リバウンドしないと思うんです…ううー
      2016.03.09 08:47
    • Myu Myu > ミスティさん
      は〜い(^o^)/右に同じですわ!
      私の大好きな甘いものがいちばんの敵です。
      2016.03.09 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある ... 。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49