3/7(月)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.4kg 66kg 51% (あと12.4kg) 173cm 78.4kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 標準

 » 
2016年03月07日

  • 白くまゆ

    今日は病院日でした

    明日や明後日も
    朝から出掛けます(^o^;)

    遊びだったら
    ノリノリなのになぁ(* ̄ー ̄)


    運動

    ヤーナリズム(ラテン)

    早く起きると
    その分お腹空いて
    何か食べたくなる( ̄~ ̄)ξ


    明日明後日
    気をつけないと
    すぐリバウンド

    小学生の頃
    病気の医師に○○さんは←私
    太りやすく
    痩せにくい体質だと
    お墨付き(笑)


    カロリー合計:1638kcal00:20
    •  
    • コメント3件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おなか減った時に炭酸水如何ですか?
      おなか一杯に似た症状になって空腹が満たされるよー
      私は食事30分前に一度炭酸水飲んでます。
      2016.03.08 10:56
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      炭酸水は
      お風呂上がりに飲んでますよ~~レモン風味なのに
      さらにレモン汁入れて(笑)

      お風呂上がりで
      足りなくなった水分補給
      プハ~~(*´∀`*)
      ってなります(笑)(≧ω≦)

      ただ日中に
      炭酸水飲むと
      何故か炭酸ジュースが
      飲みたくなるんですよねぇ~~
      (^o^;)

      まだまだ修行が
      足りません(笑)


      2016.03.08 13:02
    • はむ子 はむ子 朝からお出かけるんるんですね

      どこ行くのだろう

      楽しんできてくださーい

      お出かけだと歩くの増えそうだから良い運動
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.09 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質にな ... いう人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... イエットを成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけないと ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやす ... は妊娠後期に入っているので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ...

    ダイエットNEWS
  • SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)

    心斎橋駅 心斎橋3分。美術館をリノベートした大人の貸切空間が今秋リニューアル ... SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63