56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.4kg 55kg 34% (あと5.4kg) 161cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33% 31.3% 28% 161cm 美容

 » 
2016年03月07日

  • riko

    昨日爆食したけど、100g増にとどまってて良かったε-(´∀`; )

    朝 なし
    昼 パン屋のパン二個 かぼちゃクリームスープ

    休憩中 おにぎり一個 チアシード入りレモンティー チョコ一個 抹茶チョコアーモンド四粒 みにくっきー3個 珈琲、カルピスソーダ、カップ一杯づつ。

    夜 ウィだーインゼリーマルチビタミン カフェオレ マテ茶

    深夜 蒸し水菜 トマトスープ ビタミンB配合グミ一粒

    今日は休憩中のお菓子少ない(*^_^*)!よしよし。
    そして帰宅後、ジョギングしてからスクワットやったらかなり骨盤付近が悲鳴をあげた…
    ジョギング前にスクワットした方が良さそうだなあ〜。
    お風呂上がりは60.8kg体脂肪率29.9%
    明日の朝は60.4くらいかな〜
    いつ59kg台に行けるのやら~_~;
    うーん。またたいして落ちずに停滞ししうでやだなー。

    運動:ジョギング23分、スクワット30回。
    半身浴30分。

    カロリー合計:1400kcal01:58
    •  
    • コメント8件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.08 09:43
    • まきぴ まきぴ 100g増なら誤差として処理しちゃってもいいですねw
      間食も抑えられてるようなので、ほんと頑張ってますね^^
      このままだと、今週中には50㎏台に行けるのでは?
      気持ち的に停滞しそう~とか考えちゃうと、ホントに停滞しちゃうかもなので、「痩せる痩せる!私は痩せる!!!」と頭に叩き込んじゃいましょうw
      2016.03.08 13:09
    • もん もん 励みになります! 2016.03.08 22:01
    • はむ子 はむ子 運動とお食事

      ダブルでがむばってますね〜

      50kg台

      高まるわあ
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.08 23:16
    • riko riko > うさやんさん

      減り方少ないですが…何とか頑張ってますー!(^o^)
      2016.03.09 00:45
    • riko riko > まきぴさん

      今週中にはいきたい!!
      今すぐにでもいきたいです笑
      次の生理前が怖すぎて、早くかせいでおきたいです…^^;
      じみーに減らすしかないんですよね〜…(´・_・`)
      2016.03.09 00:52
    • riko riko > もんさん

      そうですか〜?笑p(^_^)q
      不規則仕事大変ですが、頑張りましょー!(^^)
      2016.03.09 00:54
    • riko riko > はむ子さん

      もっと食事をダイエットメニューにすればいいんですが…
      なかなか…( ;´Д`)

      50キロ台なにがなんでも次回の生理前までにしたいですー(^^)
      2016.03.09 00:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解されにく ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪 ... B₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    本を売り上げ、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから ... 標」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話しして ... す。カカオハンティングで出会う未知のカカオと同じ。一人ひとり、一粒一粒の魅力を生かして、導くことが大切だと思って ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24