夜中のとんかつを思いとどまったのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 52.8kg 47.5kg 0% (あと5.3kg) 165cm 52.8kgの体型
    体脂肪 25.5% 21.6% 20% 165cm モデル

2016年03月08日

  • 骨付ワタチキ

    久々に測定したら、増えてた…。今日はあんま食べてないのになあ〜〜!
    まあ、イベント続きの土日明けはどうしょうもない。

    昼食

    トムヤンクンチーズフォー
    0kcal(1食分)

    夕食

    もろきゅう、トマト、玉ねぎスライス、ジャガマヨ明太、レーズンバター、いも焼酎
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    る。1kg分の肉の量を思い浮かべて、それがすべて脂肪だったらと考えると、それだけの量を減らすのは大変かもしれない ... で、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいの ... ているのでウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    でやって来たつもりなんだけどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... んだよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えたら ... 、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? こ ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
骨付ワタチキ骨付ワタチキさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅんいっちゃん
  • じゃぱーん
  • 紅のこーちゃん
  • みなみな
  • ダイエッターよっしー
  • あしゆか
  • 白い濃豚
被ライバル - 全てを見る
  • ダイエッターよっしー
  • 紅のこーちゃん
  • じゃぱーん
  • じゅんいっちゃん
  • みなみな
  • あしゆか
  • 白い濃豚
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
骨付ワタチキ
骨付ワタチキ

165cm 52.2kg

日記
13
ライバル
7
被ライバル
7