7ヵ月半ぶりに復活。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 46kg 40% (あと6kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 18.1% 16% 160cm 美容

2016年03月08日

  • 子ブタちゃん

    さぼりすぎたねぇ~
    ってゆぅか、ここのサイトがアクセス調子悪くなってやる気なくしてやめちゃってた!w

    7ヵ月半ぶりの復活です(*´罒`*)

    いつも朝測定やったけど
    今日ゎ夜測定!
    明日からゎちゃんと朝測る!

    体重計を買い換えたから
    体脂肪率がちょっと前のと出方が違うかもやけど!
    全身部位ごとの体脂肪率が出る
    いいやつに変えてーん♪
    体幹部ゎ10%前後
    腕ゎ両腕とも18%前後
    足に関してゎ30%
    ほんま肥満の域。
    下半身どないしたら痩せんねーーーん。
    がんばろ。切実w

    ダイエット的なことゎちょいちょいやり続けてたんやけど、やっぱりブログやめて気が抜けたのか体重増えてるよねw

    最近ホットヨガに通い始めたから
    それの効果に期待やね!!

    仲良くしてくれてたライバルさん達ゎ
    まだダイエット続いてるんかな~?
    また仲良くして頂けたら有難いです♡

    カロリー合計:02:29
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ こっちにもコメント(*・v・*)

      私もぐぐーんと体重が増えたんですよ~(;v;)
      ホントに最近、
      またDCに記録して頑張ろうと思って。
      一瞬の気の緩みで、おデブまっしぐら。笑

      ホットヨガいいですね★
      女子!って感じ!
      私もがんばるぞー(p>v<q)
      2016.03.08 09:18
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん > いもみさん

      覚えてもらえててめっちゃ嬉しいー(ㅅ´∀`*)♡♡

      やっぱり記録しないと増えるんですかねぇ( •́ε•̀ )ww
      意識の問題なんかな、、、w

      ホットヨガで基礎代謝up狙っていきまーす\(^o^)/
      行く度にすごい人いるんで、みんな影で行ってるもんやねんなと実感(ºωº)

      お互い頑張りましょう♡♡
      2016.03.08 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... が現れにくいので、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありませんか ... 。内臓脂肪が減ると風船の空気が抜けて表面が緩むのと同じで、皮下脂肪がつまめるようになる。この変化を太った結果と勘違いして ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そ ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック防府

    防府駅 山口市内からアクセス良好!館内すべて貸切で、みんなで盛り上がる最新演出を体験して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • さくらんぼ先生
  • ニャン
  • ゆゆ
  • おぼろ
  • cece
  • くうち
  • ゆゆ
  • こすけ侍
  • ここみ
  • あおい♪
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • てつ
  • nakanori930
  • ぱぶ
  • あい
  • ニャン
  • しおり
  • Aya
  • ゆゆ
  • おぼろ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
子ブタちゃん
子ブタちゃん

160cm 51.8kg

日記
210
ライバル
26
被ライバル
40