11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 53.5kg 48kg 25% (あと5.5kg) 162.7cm 53.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 18% 162.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • ゆん

    お通じ→○

    やる気が遠のいてて、まあゆるーくやればいいかって、感じで腹筋と背筋だけ続けていて、食事としては 1500cal以下くらいでって感じでやってましたが、、

    卒業パーティのドレス着て、やばすぎてやる気出てきました( 笑 )
    もう10日くらいしかないけど!

    やるしかない!てなわけで明日からちょっと短期集中型にシフトチェンジします!ジム行くかビリーやります!

    まともに運動してないから不安ってゆーのと、短期集中ダイエット久々だから出来るか不安。。たぶん5月以降、ダイエット1週間以上続いた試しないと思う( 笑 )
    今だって、一応日記は書いてるけど、全然頑張ってないし( 笑 )

    ほな!

    昼食

    小岩井生乳ヨーグルト
    130kcal(1食分)
    きんぴらごぼう
    75kcal(0.5食分)
    ご飯
    60kcal(0.5食分)
    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)

    夕食

    生姜焼き
    210kcal(3食分)
    生春巻き
    120kcal(2食分)

    間食

    ポテトスナック
    180kcal(1食分)
    クランチチョコ
    240kcal(3食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1175kcal02:43
    •  
    • コメント1件
    • おほほ おほほ お!そんな目の前に目標が!笑
      追い込みそうやな〜笑
      2016.03.08 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98