めりはり、、、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.6kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.6kgの体型
    体脂肪 28% 16.8% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • はるみ

    今回、スイーツデーにしてる土曜日に食べたオヤツを写真に納めてみた。

    念願のびるポンデリング♡これは子どもとシェア。

    友人イチオシ小枝の薫るウイスキー、開けた瞬間にウイスキーの香りがホワン、、、♡1箱完食ψ(`∇´)ψ

    日曜日は子どもが好きなシュークリームを食べに毎週通うケーキショップへ。

    夜はゆれとさん日記に感化され焼肉に行きました(≧∇≦)

    特上タン、極上はらみ、特上ミノが美味しかった。



    、、、ロースやカルビは20歳半前から重くかんじるよーになり今や、、、アラフォーの消化力およばず(´Д` )

    今回は乳酸菌を美を意識してワインでなくまっこりチョイスで頂きました。

    2杯目は赤ワイン♪(´ε` )

    、、、ただ忙しく焼いて食べる焼き肉より、ワイン頂きながら次に何が運ばれてくるかワクワクしながらその待ち時間を楽しむイタリアンやフレンチがやっぱり好きかなぁ、、、。

    とくに、わがやは鍋奉行ならぬ、焼き武将がおるもので、なかなか楽しめないのもあるんですよ(ーー;)

    平日は心身引き締めていきまっしょい(=^ェ^=)

    ボディも日常もメリハリつけまっしょい*\(^o^)/*

    今週もよろしくお願いします(*^^*)

    帰省まであと14日(^з^)-☆

    ホタルイカが生で売っていたサッとゆがいて食べたらおいしー*\(^o^)/*

    パスタもいける♪





    ☆具沢山豚汁
    ☆卵かけご飯
    ☆海老フライ残り
    ☆漬物


    ☆ツナとホタルイカ春キャベツトマトのガーリックパスタ
    ☆ちぎりパン
    ☆ライ麦パン蜂蜜


    ☆鶏トロ塩麹漬け焼き
    ☆ホタルイカ酢味噌和え
    ☆しょぼろ納豆
    ☆めかぶ
    ☆無添加ハム玉ねぎ白菜大蒜醤油炒め
    ☆アボカドトマトマリネ味見
    ☆白菜とホタルイカペペロンチーノ味見


    オヤツ
    ☆レーズンウィッチ2個
    ☆ヨーグルト蜂蜜

    カロリー合計:03:50
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      のびるポン・デ・リング、ついに召し上がったのですね~!良いな~!私も、買いに行きたくなります。やっぱり、普通のポン・デ・リングと、違いますでしょうか。

      あの小枝も、高級仕様に!

      Σ(゚д゚;)

      最近、お菓子も高級仕立てな感じになっていますよね。全てを食べた訳ではありませんが。明治のリッチビスケットの抹茶、好きですよ。

      焼肉、良いですね~!今度、母の誕生日祝いを兼ねて、食べに行くのですが。私も、多くは食べられなくなっているかも。昔は、もっと食べていたのですが。(上手な食べ方をしたいな)と思う、この頃です。
      2016.03.08 05:15
    • はるみ はるみ > ユキさん、おはよです(^∇^)

      体調大丈夫ですか?

      ついに頂きました。ほんとに伸びます(笑

      わたしは好きです、伸びるポンデ♡

      そーなんです。小枝でなく大枝サイズで9本入り。

      最近高級仕様が増えてますね、抹茶系も増えて目移りしちゃいます(*^^*)

      お母様のバースデーに焼肉予定なんですか、肉でカンパイいいなぁ(=^ェ^=)

      うん、うん、ほんと量より良いものを賢く頂いていきたいです。



      2016.03.08 05:51
    • まろん まろん ふふ。

      ついに食べたのですね♪

      帰省、気を付けて楽しんで♪

      今のうちにコメントっ(謎)

      ぢゃっ!


      |_-))))
      2016.03.08 06:31
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはようです(^∇^)

      ついに、のびる体験しました。ポンデより好みかも?

      ミートゥー、

      今のうちにっ、、、!
      サラバ(=゚ω゚)ノ
      2016.03.08 07:34
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^o^*)

      おぉ~(≧∇≦)
      私の大好きなアイスのチーズスティック発見
      はるみさんもチーズスティック好きなんですね

      あれチーズが濃厚でチーズ好きな私としてはたまりません

      伸びるポンデリングと小枝のウィスキー味は食べたことないのでめちゃめちゃ気になりますね
      (≧∇≦)

      週末は美味しいものを食べてストレス解消できたみたいで良かったです
      (*^∇^*)

      やっぱりメリハリが大事ですよね

      2016.03.08 09:17
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは♪( ´▽`)

      気になっていたんですが、今回初めて食べたんですよ、チーズスティック、、、。

      と、、、、、、ても大好きな味に思わずニンマリ幸せになりました。

      濃厚チーズ好きならたまらないアイスですよね(≧∇≦)

      ミキティさんも好きなんだ♡いっしょですね♪

      小枝、香りはよいし美味しいけど口溶けはやはり、、、でもこの手のお菓子にしては香りが豊かで本格的で美味しかったですよ。コーヒーとピッタリ♡

      ポンデはなんだろう、わたしは好きです♪(´ε` )

      ぜひぜひ機会があれば。

      平日はメリハリつけていきまっしょーい(=゚ω゚)ノ
      2016.03.08 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    さい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを塗りながら ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20