3/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.2kg 51kg 80% (あと5.2kg) 160.4cm 56.2kgの体型
    体脂肪 46% 25.9% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • さと

    睡眠時間3?
    6日連続エクササイズしてるので今日は休み


    青汁
    ミューズリー ヨーグルト
    りんご半分 ピーナッツバター

    間食
    ウイダープロテインバーベイクドチョコ


    生ハムサンドイッチ
    煮物のこり
    コーヒー


    糖質ゼロ麺かしわうどん風
    豆腐
    ベビーチーズx2
    くるみアーモンド


    最低値まで600まだ焦る必要はないかなぁ。
    今日は3時で目が覚めて消化や代謝悪かったかな
    塩分も多いと浮腫むし塩分見直すかな〜

    まぁスタート時に比べたら全然ゴールに近いから余裕ある
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    現在の体重や外見に不満が無いと言えば嘘になりますが、本当に軽くなりました。
    約20キロ(10キロのお米2袋)どこ行ったんでしょうね?

    ジリアンのDVDとゆるめのカロリー監視だけですがスローペースで落ちてます
    糖質制限はしてません朝昼たべないと早朝仕事にならない

    スローなので食事制限のみや急なダイエットにありがちな皮が余る、みたいなことは今のとこ無いのが救いw
    ここもジリアン様々かな〜
    今週はジリアンのスピードダイエット、ダンベル、下半身、ヨガあたりからやるつもり

    スローかなぁ?
    トータルで見ると一年未満で20キロ以上なのでハイペースかも?

    落ちるペースはどう頑張っても自分でコントロール出来ないので
    もっと痩せたい普通体格になりたい、とはやる気持ちと裏腹に生理前に増える体重(ノ_<)気をつけたのに〜

    体は心以上にマイペースなんだよね〜やれやれ

    カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント8件
    • mari mari マイナス20㌔はすごいですよ!
      私も頑張ります!
      2016.03.08 10:10
    • みっち みっち 女性は月に一度必ず増える期間がある…分かってるけど、もやもやしますよね^^;

      でも20㎏減…言葉にするのは簡単だけど、実現できる人は凄く少ないと思います。改めて尊敬です。

      2016.03.08 18:14
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) 6日連続でエクササイズとは!凄いですね。
      -20キロはビックリですね。
      ジリアンDVD気になります~!
      2016.03.08 22:57
    • さと さと > mariさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      20キロも減ると体が軽く感じますね!
      mariさんも15キロ以上減量されてすごいですね!
      応援してます!
      2016.03.09 09:10
    • さと さと > みっちさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      なんとか普通よりぽっちゃりくらいまで痩せました!
      私の身長で平均が54なので54になれれば本当に平均的な普通の人に…なれるよう頑張ります!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.03.09 09:17
    • さと さと > ぷー団子さん
      おはようございます!コメントありがとうございます
      20キロ減らして、最低でもリバウンドしてもマイナス20のラインは死守したいです(((o(*゚▽゚*)o)))
      ジリアンのDVDガチでキツイですが一か月やれば効果あります
      2016.03.09 09:19
    • こめこ こめこ コツコツ減らしてきた成果が目に見えますね!

      ここまでがんばってきて、それに慢心せずに目標まで減らしたい!という気持ちがはっきりしていてすばらしいなーと思います。
      ダイエット継続するにはそういう気持ち大事ですよね。
      2016.03.09 09:30
    • さと さと > こめこさん
      おはようございます!コメントありがとうございます!
      じつは今日さらに200g増量してへこんでましたがこめこさんのおかげで元気でました!
      目標はもっと大きいのでこのくらいの増量も通過点と思うことにしました(^.^)
      目標に向かって頑張りましょう
      2016.03.09 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    さん:いいなと思ったら全部手に入れないと気が済まないんです。病的なとこがあるなと自覚してはいるのですが ... ように“権力”を与えるんです。 どういうことかっていうと、私自身が、学生時代に“みにくいアヒルの子”みたいに一人だけ浮いてしまう存在になりがちだった ... 。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35