ヒィ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.5kg 52kg 25% (あと13.5kg) 157.6cm 65.5kgの体型
    体脂肪 42% 35.9% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • ぽてこ

    体重ジワジワあがる(´・_・`)
    この1週間で3キロぐらい増えた(>_<)今日から気持ち新たに頑張らなきゃ!
    でも食べたくて食べたくて、仕方ないのよねー。(´・_・`)
    困った。。

    カロリー合計:06:24
    •  
    • コメント16件
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) おはよーございます☆
      食べたくて仕方ないときありますよね(^^;そんなときは我慢しない方が気持ち的にラクですよ!!
      私も目標体重を決めてダイエット頑張ろうと思いました♪
      2016.03.08 06:43
    • ぽてこ ぽてこ > ぷー団子さん
      おはようございます(*^_^*)
      食べちゃったら幸せですが、私それやったら、また70キロまでリバウンドします(>_<)
      お互い目標体重決めて、頑張りましょう(^^;;
      2016.03.08 07:17
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      あります、あります。食欲爆発してしまう時。私も、気にせずに食べてるよ(笑)。駄目だとは思いつつも(笑)。

      また、頑張りましょう。私も、体調が良くなってから、頑張ります。

      2016.03.08 07:23
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 気持ちは抑えなきゃと思っても食べ過ぎちゃって悪循環。ありますよー!
      一緒だね。私もです(汗)
      今は食欲を少しだけ抑えられたらよしとしてやる気になる時を待ってます。早くやる気の波に乗れるよう自分なりに生活習慣を整えるようにして気持ちを持っていくようにしていますがなかなか難しいねー。
      お互い焦らず頑張ろう‼
      (*^▽^*)
      2016.03.08 07:28
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      おはようございます(*^^*)
      一緒ですか!
      ダイエットの波になかなか乗れないでいます(´・_・`)
      今日こそは頑張るぞー!
      といつも思ってるんですが(-。-;
      お互い頑張りましょうね〜〜
      2016.03.08 07:54
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ユキさんでもありますかー(´・_・`)
      私気にせず食べたら70キロまで、リバウンドしちゃいそうです(-。-;
      でも焦らず頑張ります(´・_・`)
      ユキさん体調大丈夫ですか?ダイエットは二の次にして、ご自愛下さいね。
      2016.03.08 07:57
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 食べたいときは食べて、生理後とか痩せやすいときにダイエット強化月間!で頑張ればいいんじゃないでしょうか(*^^*)あまり無理しないで下さいね 2016.03.08 11:58
    • まきぴ まきぴ ちょっと深刻な増え方ですよね><
      せっかく痩せてきてたのに、もったいない!!!
      我慢しないで食べちゃうのは簡単ですが、当然体重は増えます~
      やっぱり頑張って我慢した方が絶対いいですよ!
      今までの努力が水の泡になっちゃうもん・・・
      何とか、食欲を抑えて耐えてくださいー!
      ファイトですーーーー!!!
      2016.03.08 13:05
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      そうですよね!深刻な増え方ですよね!自分に甘かったです!
      まきぴさんに言って貰えて、なんだか目が覚めました(>_<)
      よし!やるぞ〜!ありがとうございます♪(^^;;
      2016.03.08 13:09
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      食べたい時食べてたら、70キロまでリバウンドしちゃう(>_<)
      そうだね!生理後が楽しみ♪
      ちょっと、私自分に甘かった!ライバルさんにカツを入れて貰えて良かったわ(^^;;
      休日は太るから、平日頑張らなきゃ!
      2016.03.08 13:13
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      食べたくて仕方ないときあるよね!
      ちなみに今日の私も
      まさにそれです。(笑)
      お昼しっかり食べたのに
      何か食べたくて仕方ないの。
      なんとかごまかして
      夕食まで頑張ろうね!!
      2016.03.08 14:53
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      何か食べたい欲求、嫌ですね(>_<)
      まさにそれですか(-。-;
      うーん夕食まで頑張りましょう(^^;;
      夕食何にしようかな〜?ちょちゃっと手早くできる物つくりたいな〜〜
      2016.03.08 15:30
    • マフィー マフィー 私も食べたくて食べたくて仕方なく、食べちゃってます〜(。-_-。)えーん!

      見習って私も頑張ります!
      2016.03.08 21:51
    • ぽてこ ぽてこ > マフィーさん
      あらら…マフィーさんも?(^^;;
      お互い頑張りましょうね〜!
      2016.03.08 22:49
    • ぷり ぷり 私も食欲止まらなくて困ってます(>_<)
      もうすぐ春になるし、薄着になる前にどうにかお腹引っ込めたいです(-_-;)
      2016.03.09 01:59
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      本当食欲にはなかなか勝てないですね(>_<)もうすぐ薄着ですね〜痩せなきゃ
      気持ちばかり焦りますね(´・_・`)
      2016.03.09 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べ ... な出会いを見つけるようにしたらどうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、ど ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたく ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいの ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50