3月8日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • 朔望

    微減。
    太る時は一気に跳ね上がるように増えるくせに。

    お腹はグーグー鳴くくらい空いてるのに、下腹部は張ってて不快だ(´`@)


    追記φ(..)


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・R1ドリンク アセロラ&ブルーベリー

    【昼】友人宅で
    ・マルちゃん塩焼そば
    ・作ってもらったカレー(ルーのみ)
    ・濃密ギリシャヨーグルト(プレーン)
    ・鉄Fe入りサラダ
    ・ジャイアントカプリコいちご
    ・焼プリン モンブラン3くち

    【夜】20:00
    ・ブロッコリー、アスパラの納豆のせ(卵、柚子こしょう、肉味噌、クリームチーズ)

    【間食】
    ・カルピスソーダ500ML


    今日は仕事のあと友人宅でご飯を食べて、…ビックリされる位かなり食べて散歩に出掛けました。

    帰りの駅のホームで不思議な体験をしましたが(霊感のある友人もほぼ同時に見ました)、友人が「そう言う怖い話はしないの。タヌキネコは無邪気すぎる」と言われました。

    夕飯はライバルさんに教わった柚子こしょうを納豆に入れてみました(*^-^*)
    調子にのってクリームチーズも入れたりしたらかなり合いませんでした(TдT)

    しかし…、食べ過ぎました(_ _。)
    連日言ってますねwww


    計測時(5:40) 45.4kg 24%
    前日比 ▲0.2kg
    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.50℃

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→×
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→×
    ・EIKO式→内ももの椅子トレ20秒×2セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △


    就寝前(22:00) 46.0kg 21%


    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント8件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) むちゃくちゃわかります!

      どうしてこんなにお腹出てるのに腹がへるのか不思議なのと苛立ちを感じていたところでした(^-^;
      2016.03.08 10:42
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      分かってもらえて嬉しいです!
      お腹が張ってる間は、せめてお腹空かないで欲しいですよね(TωT)

      2016.03.08 22:17
    • 385 385 なになに?なにを見たの?
      ←オカルト好きが登場~

      わたしは見たことないんだけどね~
      (((  ̄Д ̄ )))

      下腹が張ってるとかいう場合じゃなく
      めっちゃ出てるよーん♪
      (自慢すな)
      納豆に柚子こしょう、大人な味になりそうで食べてみたい!
      クリームチーズ単品なら旨そうだけどね(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
      2016.03.08 22:23
    • 朔望 朔望 > 385さん

      おはようございます!

      昨夜寝る時に少し怖かった 狸猫です(ФωФ)

      昨日は駅のホームの待ち合い室に黒い服を来たボブカットで女性が座ってるのが見えたと思ったんですが、待ち合い室に入ったら彼女は居なかったんです。
      コッチを見てたんですが…、居なくなりました。
      友人も同じように見ていてビックリしました(TдT)

      私も霊感はないと思ってました!
      昨日だけかなァ(´`@)

      2016.03.09 06:40
    • 385 385 > タヌキねこさん

      ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

      こっち見てた?!

      キャインキャイン!
      誰なん?涙


      違う出口から出ていったとかじゃ…ないの?

      キャイーン!←これなに

      狸猫ちゃんに、シックスセンスが
      開花。
      でも、もしお会いしたら、わたしもお風呂に入れなくなるよ………
      2016.03.09 20:08
    • さばみそ さばみそ こんばんは。

      ええええええ・・・・∑(ー言ー;)
      ボブカットの女性?!
      本当、他の出口から出ていかれた で・・・(怖いよう)

      納豆にゆずコショウ、私も好きです^^
      色々入れてみていれすぎた!ってなるのすごく解りますw
      2016.03.09 20:51
    • 朔望 朔望 > 385さん

      「キャイン!」
      「オー、よしよし。私の話を聞いとくれ?」
      「キャイン?」

      「思わず向こう側の出入口を見たのですが……。

      ……。

      それらしき女性は居ませんでした(▼Д▼#)グワッ」
      「キャイン!キャイン!!」

      2016.03.09 22:31
    • 朔望 朔望 > さばみそさん


      なぜかその場では怖く感じませんでした(・ω・;)
      不思議だなァとしか思いませんでした。
      でもあとから考えると怖いです(TωT)

      色々試しちゃうの分かってもらえて嬉しいです(ノ∀`)
      柚子こしょうのピリッとした感じ、私も好きです(*^-^*)

      2016.03.09 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪 ... ときよりも休んでいるときに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪 ... 多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」

    うことがあります。乳児の口に入らないように気をつけましょう。 【純正はちみつを選ぼう】 一言にはちみつといっても ... の日”としました。古来よりはちみつは人類と関わってきた甘味料です。日本では平安時代に宮中への献上品に使われる ... で、いつもの料理がひと味違った仕上がりになりますよ。 【はちみつの種類】 世界で生産されるはちみつ ... 砂糖よりも低カロリー!8月3日は「はちみつの日」 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39