☆51日目☆プチファス!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 124.6kg 115.2kg 110kg 64% (あと5.2kg) 167.8cm 115.2kgの体型
    体脂肪 56.4% 53.7% 50% 167.8cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • あこ

    昨日は胃を休める&増量分の調整も兼ねて1日プチファスティング♪

    って言っても酵素ドリンクとかないし、固形物取らないでなんとなく身体に良さそうなものを摂るってくらいのゆるーいのだけどw

    結果、ローソンのグリーンスムージー400g1パック、ヨーグルト1個、甘酒1杯、にんじん100%ジュース200ml1本とお水で1日過ごしました(*^_^*)

    運動やめた方がいいかな〜と思ったけど、元気だったのでプールも!プログラム45分+500m。

    おかげで体重はだいぶ調整出来たけど、土日の疲れからか本日風邪気味〜_(┐「ε:)_

    しっかり栄養とっておとなしくしてよう…とりあえずお腹すいたーーーっ!w

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    に言われることがあります。これはウサギを使った実験で、卵を食べて血液中のコレステロールが増えたことから注意されるようになったもので ... いる。 この必須アミノ酸の配合のバランスを点数化したのがアミノ酸スコアで、すべての必須アミノ酸が必要量に達しているものを100 ... が増えると肝臓で作り出されるコレステロールは減るようになっています。卵は1日に1個を食べてもコレステロール ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... で靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ... メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピードそのものだ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグリーンタワー幕張

    海浜幕張駅 挙式もパーティもふたりが輝く1日に。フロア貸切でプライベートなウエディングが叶う ... ホテルグリーンタワー幕張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • とんすけ
被ライバル - 全てを見る
  • *Riko*
  • らぶちゃん
  • てみきち
  • なな
  • あきこっこ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • とんすけ
  • おじょおじょじょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

167.8cm 114.4kg

日記
132
ライバル
4
被ライバル
9