シャラポワドーピング陽性

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.6kg 60kg 27% (あと2.6kg) 168cm 62.6kgの体型
    体脂肪 15% 11% 10% 168cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • イッチー

    おはよう☁

    今朝は霧が出ているようで、暖かいと思ったら朝から10℃を超えているらしい。

    そして、これから晴れて20℃まで気温は上がる予報。

    なので、花粉症にとっては赤信号なり(>_<)


    赤信号といえば、今朝のニュースでテニスのシャラポワがドーピング検査で陽性だったことを発表。

    今年1月の全豪オープンテニスでの薬物検査で検体から禁止薬物が検出された。

    陽性反応が出たのはメルドニウムという薬物で、2006年から使用していたものだったらしいが、今年になって禁止薬物に指定されたものらしい。

    シャラポワは薬剤を服用する前に、禁止物質のリストを確認しなかったといっている。

    でも、確認しなかったシャラポワ側も悪いけれど、周知しなかった協会側にも責任があるように思える。

    会見でもシャラポワが言っているように、こんな形で引退しないで、もう一度コートに戻って頑張ってほしいね(^^)/




    ほんで、今日の朝活は、半身浴40分のみだったけれど、昨日朝食抜きの昼軽めで62kg台に戻る(・・;)



    く昨日食べた物>
    朝:抜き
    昼:リッツ、バームクーヘン
    晩:味噌鍋、納豆
    夜:
    飲:350ml缶ビール 3本
      日本酒 合
      焼酎  1合


    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント4件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんにちわ
      ほんとですね(^o^;)

      なんとも 残念な話しです (>_<)

      イッチ〜さんは 自分もテニスするから スポ〜ツ観戦 テレビとかも やっぱりテニスが一番ですか(*^^*)
      2016.03.08 14:01
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん


      こんにちは!

      スポーツのテレビ観戦は何でも見ますが、途中は見ないでハイライトだけ見ることが多いですね。

      テニスも途中で飽きてしまいます。

      スポーツは何かやるんですか?
      2016.03.08 17:01
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      小学校からバレ〜中学二年生まで中学三年から 高校途中まで 女子サッカ〜やってましたが
      今は なんにもしてないです(^o^;)
      身体動かすの嫌いじゃないんですけどね(*^^*)
      2016.03.09 09:01
    • イッチー イッチー > ゆぅゆさん

      こんにちは!

      バレーにサッカーなんですね。

      僕は中学から現在に至るまで、飽きずにテニスを続けています。
      2016.03.09 15:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするように ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにしま ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • シャラポワ選手が、ポップでカラフルなグミキャンディ「シュガポワ」をアピール

    日本に、シュガポワはピッタリだと思っていたと言い、「ハロウィンシーズンに楽しく食べてほしい ... 選手が、“ハロウィン・アンバサダー”として登場した。  幼いころから甘いものが大好きだったシャラポワ ... 選手は、“楽しめるお菓子”を作りたいという思いがあり、パッケージのデザインにもこだわった、ポップなイメージのスイーツ商品を考えたという ... シャラポワ選手が、ポップでカラフルなグミキャンディ「シュガポワ」をアピール ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.3kg

日記
1025
ライバル
44
被ライバル
32