キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.5kg 51kg 90% (あと0.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 31% 26.5% 25% 158cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • ゆえ

    久しぶりに来ました!51.5㌔!丸2か月ぶり!
    過去の数値に戻ると気合が変わってくるからね。今の私はアゲアゲ⤴⤴

    昨年の9月20日くらいからぴったり体重が変動しなくなった。約3か月。
    そして今年に入り1㌔増。2か月。でもこれは筋肉の増量分(700g)だったから仕方がないどへこんだ。

    …いやでもね、これもしかしてここで減りだしたら結構ストンとさがったりしないのだろうか?停滞期が5か月も続くとは思えないけど停滞期だったってことでこれから下がったらうれしいなぁ。腹筋もでてくるしさぁ。49㌔までさがったらあとは筋トレメインでキープするんだけどなぁ。それどころか2キロほど筋肉で戻してもいいくらいだ!


    5月でちょうど1年。ご褒美くれ~!!(誰に言ってる?)


    あ、ついでに生理も来た。増えずに済んでた。あとは生理中増やさないよう気を付けよう。



      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


     プールウォーキング       35分
     スプラッシュヌードル      20分
     プールウォーキング       45分

     職場でスクワット(こっそり)  5分



      ★☆★ 昨日の食事 ★☆★

    (朝) カフェオレ、おせんべい

    (昼) 金芽米ごはん、サンマのみりん干し、サラダ、栃尾の油揚げ2/1枚、
       エリンギグリル、目玉焼き

    (間) 東京ばなな・笑  ざくりっち(2/1)

    (夜) 明太子おにぎり



    食事を控えているせいか本当にコメがうまい。昨日の金芽米の炊き加減がまた最高だった。激うま。おにぎり食べて幸せを感じてしまった。






    昨日ジムの知り合いの人に
    「ゆえさんって35歳だったけ?」
    と言われた。え?そんなデマが流れているんけ?ラッキー♪
    と思って
    「35歳に見えます?」
    ってニヤッとしたら
    「あ、33だっけ?」
    って下がった。またニヤッとしたら
    「38?」
    せっかくなのでそういうことにしようと心に決めました。
    はっはっは。


    ってことでみなさん。私の年は自称38歳です!( *´艸`)よろしく!!
    あ~くだらないこと言ってたらくしゃみがとまらない!今日はひどい…。






        









    生理中 カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント4件
    • しずかさん しずかさん おめでとう(^O^)/
      あと500だね〜
      そのまま、右肩下りで行け〜行け〜♪
      (^O^)/
      みんな、何歳?ってききますよね
      不思議(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.03.08 08:58
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) ああ~もう!。:+((*′艸`))+:。
      今日のゆえちゃん日記
      うんうん!そうそう!の連続!!
      そして職場でスクワットのカッコ(こっそり)
      に笑ってしまった(´゚ω゚):;*.':;ブッ

      だよねー!だよねー!!
      筋トレメインでキープ
      ゆるゆるジム活に変更したいわ。

      私はちょうど1周年の前
      年末にあと1kgのとこまでいったのに
      正月とゆう魔の手にかかり一瞬であと5kgへ
      逆戻りしてそこから帰れず今に至りますwww

      2016.03.08 14:38
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      またちょっと戻ったけどなんかこのままいけるかもしれないのでがんばりまーす!

      あれって本当になんだろうね?年齢。どうでもよかろうとおもうんだけど。
      2016.03.09 19:53
    • ゆえ ゆえ > RIOさん
      なにかきっかけがあれば変われるかもっていつも思うんだけど
      私なんか特に何も起きないんだよね。
      自分でおこすしかないわ。

      私もどこまで増えるかと先月まで思っていたよ。でもだいぶ考え方が変わった…。変わったら体重が減った…。心の問題だったのかな?
      2016.03.09 19:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... 。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉 ... んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでなく ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    が付いていたという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... やっているだけ。昔から全く変わってないです」と語りつつ、ここ数年の内に生じた“考え方”の変化についてこ ... 『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ま ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18