チカラがでない・・。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.9kg 76.9kg 56kg 32% (あと20.9kg) 173cm 76.9kgの体型
    体脂肪 38.6% 37.2% 22% 173cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • 燈

    28
    食事もいつもどおり抑えた食事をしていますが、
    運動していてもチカラがでないのと基礎代謝が下がっているのが
    気になります。
    夜遅くまで遊んだので運動できず。。

    8:00バナナ2本
    9:00シュークリーム
    12:10味噌汁、野菜、おにぎり2個
    19:00フィリピン料理+焼き鳥1本

    運動はなし

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント1件
    • うめ。 うめ。 大丈夫ですか?
      食事を減らし過ぎてるとかしてないですか?
      専門的なことは分からないですが、身体を動かしてれば食べても平気だと思うので体力の落ちてる今だけでもちょっと食事量を増やしてもいいんじゃないかな。
      トレーナーさんが付いているので平気だと思うんですが、焦らずゆっくりいきましょ( ^∀^ )
      2016.03.08 10:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    す。筋肉がつくと代謝があがってカロリーも消費しやすくなり、健康的な女性らしいカラダを一生維持しやすくなります ... どを大きく上回る結果となった。  しかし、理想のカラダに近づくために具体的な行動ができている人は少ないようで、「今、あなたは定期的にカラダを鍛えています ... はNG」と誤解している人が多いのですが、筋トレをした後は、むしろ食べたほうが良いのです。筋トレをしたときに使って ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日チャレンジ第三弾-半袖の似合う二の腕をめざせ!
みなさ~ん、もうすぐ梅雨が明けますね~そしたら毎日半袖の日々になりますね~。できれば、たぽたぽの振袖なん...
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • うさこ
  • deeper
  • にくきゅう@管理栄養士
  • Madam Maruko
  • まいこ
  • レヴィ
  • スリム1000
  • うめ。
  • 赤トラ
  • ゆう33
被ライバル - 全てを見る
  • 碧音
  • うさこ
  • deeper
  • にくきゅう@管理栄養士
  • レヴィ
  • うめ。
  • 赤トラ
  • ゆう33
  • 翡翠
  • ひとみん。
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
燈

173cm 69.6kg

日記
425
ライバル
24
被ライバル
14