ひっさびさのジム(♡´▽`♡)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 53.2kg 50kg 78% (あと3.2kg) 152cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30.8% 152cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • エイト

    おはようございます\(^o^)/

    健康ってすばらすぃ~!!って毎回風邪なおると言ってますね、私w

    昨日は久々にジム!
    大好きな先生のレッスン♪きゃ~(♡´▽`♡)
    先週休んじゃったので、先生も心配してくれて・・・( ノД`)無理しちゃだめだよ~って言われちゃった。
    うんうん。無理して痩せても意味ないっ!

    昨日のジム活☆
    骨盤エクササイズ60 オキシジェノ60 リトモス60

    今日はバイトの大掃除の日。参加してきます♪
    お昼はガストのお弁当らしい・・・・(♡´▽`♡)

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント4件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 ジム復帰おめでとう☆
      ガストのお弁当いいなーヽ(*≧ω≦*)ノ←そこじゃないw

      体調崩す度に、普通の健康体が一番だなーって思うよね。
      無理せず、ジムも大掃除も頑張ってね!
      2016.03.08 09:12
    • エイト エイト > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      やっと行けたよ~(♡´▽`♡)ジムジム♪
      今日は残念ながらバイトだったけどっ!
      お昼はもちろん・・・ガストのおべんとっww
      目玉焼きがのったハンバーグと、海老のサラダ付きでしたん♪うましっ!
      でもね、前はお寿司だったんだよ~・・・!!なぜガストに!!
      いやいや、ガストでも十分嬉しいけどさっw

      健康ってホント幸せなことだよね。日々すごしてると当たり前で忘れがちだけどっ!
      もう風邪うつさないでくれ~ww
      2016.03.08 19:42
    • はむ子 はむ子 大好きな先生のレッスン受けられて良かったですね〜

      全快おめでとう❤️

      ガストのお弁当

      何気にテンソン上がるし

      ハンバーグでしょーか

      大掃除もおつかれさまでした
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.08 23:26
    • エイト エイト > はむ子さん
      月曜日はジムが楽しみでしょうがないでーす(♡´▽`♡)
      女の先生なんだけど、すごい好きなんだ~!
      体調も良くなって嬉しいよ~!
      ガストのおべんとは目玉焼きハンバーグだったよ♪美味しかった!
      掃除は疲れたけど~!
      2016.03.09 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    かもしれませんが、お酒を飲めない人が無理をしてワインを飲んだら身体にはよくはありません。ブドウジュースからポリフェノールを摂るようにしても ... 、皮を取り除いてある白ワインの場合には少なくなっています。白ワインを作るときに使われる種にもポリフェノ ... 。色の濃い渋いタイプの赤ワインが口に合わない人は無理をして飲むことはなく、薄めであっても ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント!

    楽しくて! 身体が引き締まるし、ストレス発散になってますね」とコメント。  自身のエクササイズ ... 。自由にやってほしいですね」と、ストイックなエクササイズではなく、楽しむことを第一に、実践してほしいとアピールして ... アシズ)にジムを紹介してもらったんです。そのジムに週2回ほど通っていて、1年ぐらい続けているんですが、とても ... 道端アンジェリカのダイエットは「楽しさ」と「インナービューティ」がポイント! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51