11にちめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 84.8kg 80kg 40% (あと4.8kg) 162cm 84.8kgの体型
    体脂肪 48% 43% 25% 162cm 標準

2016年03月08日

  • プラチアミン

    また更新します(;゜゜)

    白滝麺の味噌ラーメンもどき
    ↑の具
    あじたま 2個
    とりはむ 50g
    小松菜 すこし
    噛んだ?...◎
    時間かけた?...◎
    薬飲んだ?...◎

    時間とれずお茶のみ
    薬飲んだ?...◎

    朝と同じもの
    噛んだ?...◎
    時間かけた?...◎
    薬飲んだ?...◎

    食 欲 全 開 忙しさに思わず感謝
    体重の増加の理由を考える
    1.どう考えても焼き肉で食べ過ぎた
    2.運動不足
    3.野菜が足りない
    4.生理だから
    一つ一つ調べてみよう、時間があるときに

    生理中 カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • sushi sushi しらたき麺の味噌ラーメン、我が家でも晩御飯に出してもらう事あります。

      なかなか、美味しいですよね^_^

      納豆かけてもまた美味です。
      健康にもいいですし、お試しれ!
      2016.03.08 23:39
    • プラチアミン プラチアミン > sushiさん
      コメントありがとうございます
      励みになります♪
      2016.03.09 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    帯に熟睡できないと、どうなるのですか? ときどき睡眠時間が遅くなったり早くなったりすると ... 分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されない ... 帯となっている。同じ時間帯の睡眠であっても成長ホルモンは熟睡していることで分泌量が増えるのと同じよう ... vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    言うんですが、この芝居に関して、監督からはかなり厳しく『全然、表情が足りない』とダメ出しされました」。 補足すると ... 人に受け取って欲しいのか? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかったわけじゃない ... そういう存在ですよね。いまの若い恋人たちに何十年か後、彼らがおじいちゃん、おばあちゃんになってから『また観よう』と言ってもらえると ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 か茂免(かもめ)

    地下鉄名城線市役所駅 伝統の味を守る老舗料亭で1日1組の風情ある祝宴。12/4・11に無料試食会を開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • cocoa1125
  • chika
  • ぶた
  • 旅行に行くぞ
  • のこ
  • ちず
  • とんすけ
  • えな
  • ぽっちゃり丸
  • ひぃ
  • ミュー
被ライバル - 全てを見る
  • chika
  • 旅行に行くぞ
  • えな
  • のこ
  • とんすけ
  • ミュー
  • りり
  • nico25
  • くん
  • ひつじ0831
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
プラチアミン
プラチアミン

162cm 83.5kg

日記
23
ライバル
31
被ライバル
17