47日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 51.4kg 45kg 8% (あと6.4kg) 146.7cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • 凛子

    昨日の夜から鶏肉と野菜のトマトスープ作って食べてます。
    先週食べすぎたので今週はこのスープを主食にしようと思います。
    高校生の時にこれだけ食べて1カ月7㎏痩せたけどあの頃と同じ代謝じゃないし、あんなにストイックにはもう出来ないな〜(~_~;)

    週末は旦那からのホワイトデーのお返しに外食だし前倒しで調整しときます(^^)

    朝:鶏肉と野菜のトマトスープ

    昼:アサイージュース

    夜:鶏肉野菜トマトスープ

    間食:チョコ、チーズ

    運動:スクワット220回

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント6件
    • あこ あこ 私も昔は脂肪燃焼スープ、やりました(笑)
      トマトとセロリが苦手で
      でもどうしても痩せたくて試して。
      当時は痩せたけど、未だにトマトとセロリが苦手で
      今はオリジナルの野菜スープです(笑)

      ホワイトデーの外食、楽しんできてくださいね♪♪
      我が家は…ホワイトデー来ないかも(笑)
      2016.03.08 08:22
    • 凛子 凛子 > あこさん
      ライバル登録ありがとうございます。

      燃焼スープは美味しくないと続かないですよね(~_~;)
      私はなんちゃって燃焼スープなので鶏肉たっぷりで鍋の素使ったりしてちゃんこ鍋風にしてますよ♪
      2016.03.08 12:19
    • はむ子 はむ子 スープ具沢山でとっても美味しそう〜

      スープ主食でしっかり調整ですね

      週末のホワイトデーご飯も楽しみだあ

      若い時って一気に痩せても綺麗に痩せられる気がするううう
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.09 00:46
    • モカ モカ 栄養たくさんなスープで、計画的に調整すてきですね(*´▽`*)
      これだけ、をずっとって。
      一生できることではないですしね(・・;)(;^_^A
      上手に、調整とかで取り入れるのが、健康にも。長期的なこと考えても。よいでしょうねぇ(●´ー`)

      旦那様とホワイトデーで外食♪
      楽しみですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.09 06:42
    • 凛子 凛子 > はむ子さん
      スープだと野菜たくさん食べれて楽ですね♪
      三十路過ぎてからのほうが人生を楽しんでるけど代謝だけは若い頃に戻りたいです(笑)
      2016.03.09 07:44
    • 凛子 凛子 > モカさん
      ダイエットは生活習慣を変える事だから長期的に見ないといけませんね。
      短期でいっきに痩せた時は抜け毛が酷くてビビりました(o_o)

      今から週末の食事楽しみで何食べようワクワクしています♪
      2016.03.09 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは?

    が強い抗酸化成分で、これらのフルーツを寝る前に食べてもトマトと同じように抗酸化作用を得ることができます。少 ... 夜トマトダイエットは夕食にトマトを食べるのではなく、寝る少し前に食べることをすすめている。筋肉を増やして代謝を高めるためには ... 。トマトジュースは色の濃いトマトが完全に熟したものを使っているので、かえって抗酸化力は特に強くなっています ... vol.12 - 寝る前に食べる「夜トマトダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって?

    など、とろみがついたスープをイメージする方も多いかと思いますが、「ポタージュ」は大きく分けると3つに分類されます ... 、肉と野菜からでたアクを引き寄せるのです。卵白を使ってアクを吸着させるとは、驚きですね!! 【ポタージュ ... の一種で、澄んだスープを意味します。ポタージュ・クレールともいわれます。コンソメとは「完成された」と ... 「ブイヨン」と「コンソメ」の違いって? ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 50kg

日記
235
ライバル
19
被ライバル
22