走れマンガ家ひぃこらサブスリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.8kg 55kg 35% (あと3.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 19% 18% 15% 164cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • マッキー

    みやすのんき。この名前で
    甘酸っぱい思い出が…

    あのマンガ家さんが、
    なんと、52歳、ラン歴1年半、
    85kg→55kg,5.1%で
    サブスリー達成したそうです‼︎

    思わずポチッと。
    で、読み始めて、最初の方に書いてある
    ところから試したんですが。

    詳しく書くとアレですが、簡単に言うと
    「後ろへ蹴る」でなく「下へ蹴る」
    これだけ。

    脚からウロコ。
    こんなところに秘孔があったとは‼︎
    自動的にスピードが出ます。
    心肺が追いつかないです。
    心拍数マックス。

    今のところ慣れてないので、
    やたらとエネルギーを消耗する
    感じですが、
    明らかに伸びる余地が感じられます。

    【今朝の運動】
    ランニング 10.00km 0:56:20 10.7km/h 5:37min/km
    途中4箇所で「下へ蹴る」で1km全力ラン。
    3:56 4:09 4:05 4:05
    軽くないジョグ用シューズでこのペースが出るのは、やはり威力あります。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.8kg 18.0%

    運動

    ランニング
    10km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント2件
    • たろー たろー みやすのんき❣️中学生の頃の記憶にあります。やるっきゃ騎士ですね。
      懐かしいです。
      マラソンサブ3!自分が走ってみてわかりますが、かなりの高難度ですね。
      自分からしたら神の領域です。
      自分もチェックしてみます。
      2016.03.08 20:43
    • マッキー マッキー > たろーさん
      みやすのんきの描く女の子には
      お世話になりました。
      (詳しくは書きません( ̄▽ ̄))

      自分の現在の歳と
      似たような境遇の人が
      早々とサブスリーを達成した
      からには、なんらかのコツか
      努力があったはず。
      いずれにしても、見習いたいです。

      2016.03.08 20:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩くと ... 摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... で、これは1分間に100メートルを歩くスピードです。これに慣れてきたら、時速7kmにします ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒する ... して、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ... Subzero(サブゼロ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.2kg

日記
1648
ライバル
43
被ライバル
45