もしかして

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.4kg 59kg 76% (あと1.4kg) 168cm 60.4kgの体型
    体脂肪 30% 26.2% 24% 168cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • はなまる

    日記書くの、久しぶりなんじゃないかな、、
    時間が経つのがあっという間ですね~(@_@;)

    先週末に大きな用事がふたつ終わって、
    あとは残務処理みたいのがポツポツくらいになりました。
    今日はひさびさ、悪タレ母に会いに行く予定です。

    マラソン大会もひとつ目が終わりました~(*´ω`*)
    毎晩走ってた甲斐があって、今回は余裕でゴール。
    もっとかっ飛ばせば良かったかな、と思ったくらいでした。

    2週間後にはもうひとつあるので、
    毎晩走るのは続けようと思っています。

    そうそう、体重以上に体型が変わりました~( 〃▽〃)
    やっぱり引き締まると痩せて見えるのね。
    このまま夏まで頑張っていけたらいーかも。

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント2件
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 おーマラソン大会お疲れさまです!
      あとお仕事も。

      日記おひさしぶりですね♪
      毎日忙しいのかなと想像してました。

      そういう私も更新しなきゃな。
      2016.03.08 19:48
    • はなまる はなまる > ゆか&陽子さん
      おー、ありがとうございます(*^^*)
      走るのキライなのに、走っている自分に???となる毎日(笑)

      忙しさもちょっとだけ一段落したし、ボチボチいきます~
      2016.03.09 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ために食べすぎる人もいれば、逆に友達などと一緒だと食べすぎる人もいます。時間がある週末に料理をすると ...

    ダイエットラボ
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動記録コミュ
はじめまして。マカロンが大好物です♪(*´∇`)ノこのコミュニティに、その日にがんばった運動をここに書い...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • きーちゃん
  • みかんゼリー
  • スマイルちゃん
  • モンステラ (プレママ期間)
  • 黒蜥蜴
  • ゆか&陽子
  • ハッシー☆
  • るう♡目指せ55(・・;)
  • 今から。
  • なつ
被ライバル - 全てを見る
  • こじこじ
  • mt
  • なつ
  • れーかくん
  • ななこ
  • きーちゃん
  • りい
  • みかんゼリー
  • くるリん
  • ・・子
  • スマイルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
はなまる
はなまる

168cm 59.8kg

日記
451
ライバル
13
被ライバル
25