41日目。増えた分の反省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 75kg 72kg 70% (あと3kg) 150cm 75kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.5% 28% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • あこ

    昨日のお昼に
    めーーーーっちゃお腹空いてる時にスーパーに行ってしまって
    大!爆!発!
    久々のドカ食いでした( ´・ω・`)

    結果、今朝の時点で400g増えてました

    三日前の体重に戻った←

    頑張ってて増えるのはいい

    ドカ食いして増えたのは良くない

    後悔は昨日いっぱいしたから
    仕切り直してまた今日から頑張らないと!
    後悔引きずってる時間がもったいないよね!

    よし、頑張るぞー!!!

    ただ、久々のドカ食いで思ったことは
    量はコントロールしなきゃだけど
    食べたいもの食べるのは
    たまにはしないと、また爆発しそうだから
    たまには好きなもの、少しでいいから食べよ!
    甘えかもしれないけど
    我慢ばっかりもよくないし、
    楽しく長続きダイエットしたいから

    量だけは本当に気を付けよ←

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 初めまして。凛子と申します。
      日記を拝見してライバルさんに登録させて頂きました。

      私も週末にドカ食いしては開始時の体重に戻りを繰り返しています(ー ー;)
      お互い頑張りましょう!
      2016.03.08 08:11
    • あこ あこ > 凛子さん

      はじめまして!
      こちらもライバル登録させてもらいますね♪♪

      ドカ食い、本当に一瞬の出来事ですよね!
      減らすには時間がかかるというのに
      昨日は後悔しまくってました

      一緒に頑張りましょうね♪♪
      2016.03.08 08:17
    • うめ。 うめ。 空腹時のスーパーは魔境…。
      御惣菜コーナーが輝いて見えてしまいますよね(´・∀・`)

      わたしは朝と夜は置換えですが、お昼は好きなもの食べてストレスフリーにしてます!夜、運動すれば消費もできるしおススメですー!明るいうちなら肉肉しい食事にも罪悪感湧きませんよー(。>∀<。)

      ダイエットは楽しく長続き!それ大事ですよね!
      2016.03.08 10:36
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 空腹時のスーパー・・
      とても怖いので行く前に必ず炭酸水のんでます。
      私も朝、夜置き換え
      昼は好きなものをカロリーの範囲内で好き勝手食べてますよ!

      食べたいものがあったら明日の昼食べようってなります。
      あと、食事の前は必ず炭酸水→サラダ→メイン。
      おなか一杯になってよいですよ
      2016.03.08 10:49
    • あこ あこ > うめ。さん

      惣菜、輝いてるし、匂いもまたたまりません(笑)

      お昼は結構好きなもの食べてるのですね!
      なるほど…
      肉肉しいのはそこまで罪悪感はないですけど
      油や脂が怖いです(笑)
      2016.03.09 09:20
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      スーパー行く前に炭酸水ですか!
      炭酸があまり得意じゃないから、ぬるい水でもがぶ飲みしようかな(笑)

      私も食事の前は山盛り野菜スープを先に食べてます
      野菜大きく切ってるので、それだけで満腹になって終わっちゃうことがあります(笑)

      何か食べたいものがあるときは、お昼にします!
      2016.03.09 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... んです。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... きやすさで選んでます。脱ぎやすい靴とか。現場に行く時だけは、あまりオシャレはしないかもしれないです(笑)」。 最 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15