まだまだ謎だらけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66kg 52kg 30% (あと14kg) 160.7cm 66kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • くま

    あぁ、今日は、期待できない…

    って体重計に乗ったら減量してた。
    減量ってか。戻したって感じだけど。
    体は謎だらけ。

    昨日2時間、汗だくで散歩したせいかしら?

    やっぱり運動かぁ〜
    ( ̄◇ ̄;)

    なんて、思ったり。

    あまり考えずに、また今日も頑張ろう。

    そういえば、一昨日から喉が痛くて。風邪なのか?よくわからないけど、昨夜はえごまをやめました。
    お通じ効果も最近無いしねぇ。
    あ、体の油分は増えました(笑)
    顔も体も乾燥気味だったので、ちょっとツヤが出たと思います。
    これは良い効果かな♪
    でも、喉が痛いと、えごまは飲みにくさを増します。
    だから。13日間続けましたが、ちょっとおやすみ。



    今日も水分忘れずに過ごします〜
    ( ´ ▽ ` )ノ




    朝 なし
    昼 味噌汁、もやし炒め、チキンカツ、りんご
    夜 コーラ、R1ドリンクタイプ


    カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル なぜだか減る時ってありますね。体重の変化って、本当に不思議です。
      えごま油、私も飲んでいますが、お通じの方は、効果がなくなってきました。体が慣れてしまうのでしょうか?乾燥肌にはいいようですが。
      2016.03.08 08:40
    • くま くま > ベルさん
      体重は不思議ですね。

      えごま、便秘効果は最初だけでしたねぇ。少し休んで、また飲めば、また効果があるかな?って、甘い考えがあります(笑)
      好み的に、今後365日飲むのは厳しいなぁと。
      2016.03.08 09:37
    • まきぴ まきぴ 2時間の散歩が効果あったんでしょうね^^
      暖かくなってきて、汗かいて代謝も良かったのかもです!
      えごま効果がなくなってきてるとは・・・
      体って適応能力があるので、慣れなのかな?
      喉は大丈夫ですか~?
      健康第一なので、無理しすぎず気を付けてくださいね^^
      2016.03.08 13:01
    • くま くま > まきぴさん
      えごまは、体が慣れてしまうようですね。体質にもよると思いますが。
      ちょっと休憩して、また再開予定です!

      ご心配、ありがとうございます!
      喉が痛いから、水分摂りたくなって。水分を積極的にとれて、ラッキーです!(←って思うことにしてます。笑)

      2016.03.08 13:39
    • クロ クロ 確かにえごまは肌に良いかも。そうかぁ、でも飲みづらさとかあるんだね〜
      体重ってまだまだ摩訶不思議ですよ。減って良かったですね〜(^O^)
      2016.03.08 19:09
    • くま くま > クロさん
      油を飲むのは、普段無い感覚です。飲まなくて良いなら、飲みたく無い(笑)飲みづらい。
      でも手足のひび割れが無くなってきたのは、えごま効果だと思います♪

      コツコツとダイエットがんばります
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.08 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ですか? 移動する脂肪は遊離脂肪酸なので、燃焼しやすいタイプといえます。移動させたあとに運動をすれば燃焼させやす ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19