(・Д・)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 68.4kg 65kg 81% (あと3.4kg) 163.8cm 68.4kgの体型
    体脂肪 42% 32% 30% 163.8cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • とどこ

    眠れない(ーー;)
    ダルいけど 眠くない こう云う場合
    身体の疲れが取れてないから 太りやすいらしい
    いい訳がましいですがね〜

    朝食 フルーツボール コーヒー

    昼食 アボカドサラダ ローソン ブランパン カフェオレ

    夜 サムゲタンスープ

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント6件
    • napo napo あぁ、なるほど!
      私も最近カラダの調子が今ひとつです。
      そしてたまにガッツリ運動しても、さっぱり痩せない…。
      疲労が原因でしたか!
      2016.03.08 17:56
    • とどこ とどこ > napoさん

      寝なくても 平気でした
      睡眠導入剤飲んでてもねれないんですよ でも 1000メートル泳いで 結構
      手の込んだ料理もして 細々動いていますが 眠くない
      少し 肩こりがあるな くらいです

      グッスリ寝たい(*_*)
      2016.03.08 19:18
    • るるるのららら るるるのららら 糖質制限の実行者では、睡眠時間が短かくてすむ方もあるらしいです。

      でも、スッキリ眠れた感が最優先!
      じゃなきゃ、満足いかないよね〜〜
      2016.03.08 21:50
    • はむ子 はむ子 質の良い睡眠は寝てる時の減りが多いですものね〜

      サムゲタンスープで身体ン中ポカポカなりそう
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.09 00:56
    • とどこ とどこ > るるるのらららさん

      そうなんですか

      私糖質制限すると 眠れない気が
      するんですが 医者は関係ないと言いました
      よくわからないですけどね〜

      睡眠 大事です(・_・;
      2016.03.09 07:38
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      よく寝ると 成長ホルモンが出て
      ダイエットにも いいらしいです

      歳とると寝るのもタイヘンです

      ジムのお姉さんに60代になると
      もっと痩せにくいと言われた

      急がねば(・Д・)ノ
      2016.03.09 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    いる野菜を食べることですが、体内ではカリウムはナトリウムの2倍もの量があることでバランスが取れて ... しブドウ、干し柿、アボカド、プルーン、バナナなど。 用語解説 Q&Aコーナー ナトリウムが多くな ... 太りやすい人は、「水を飲んでも太る」ということを口にすることがある。 通常なら体内の水分量は一定に保たれて ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    わり中は食べるもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... った感じでした。私の場合、「吐きづわり」の他に、「唾液づわり(・・・というらしいですが)」も経験しまし ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ...

    ダイエットNEWS
  • ボウ・デパール 青山倶楽部

    青山一丁目駅 一日一組貸切で過ごす自由でふたりらしい時間。お得な特典はブライダルフェアで確認を ... ボウ・デパール 青山倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32