楽しい意識の変化(≧▽≦)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 64.5kg 57kg 29% (あと7.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 39.4% 35.2% 25% 160cm モデル

2016年03月08日

  • うさこちゃん

    20日間弱で3㌔も減ったなんてうれしいな(≧▽≦)
    今回はダイエットって気持ちないんだよなぁ。むしろ、毎日のように、外食三昧、飲みまくり食べまくりで、それだけじゃ足りないで、家でも、スナック菓子やチョコを寝る直前まで食べてた時の方が、ダイエットしないとー!
    って感じだった。
    ホットヨガ始める2~3日前に、もうお菓子は食べません宣言して、でも、まぁ家に残ってたお菓子は食べちゃおうとか食べてた。
    本当に全部変わったのは、ホットヨガを始めてから。魔法にかかったみたいに生活習慣や食べるものや意識が変わった。
    今までは痩せるまでのダイエット生活を我慢するってスタンスだから、結局続かなくて、お菓子とか食べちゃうと罪悪感だった。
    でも、今はケーキも食べたきゃ食べてるし、みんなとご飯の時は好きに飲んだり食べたりしてるし、何も我慢してない。だから、この生活をずっと続けても平気(^-^)
    さー今日も一日楽しくやろー!
    フラ行ってからホットヨガ行ったら汗がすごかった。今までで一番かも!

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント2件
    • 蝶々 蝶々 その気持ちわかる! 2016.03.08 16:26
    • うさこちゃん うさこちゃん > 蝶々さん
      コメントありがとうございます。
      ホットヨガはいいですよね(o^∀^o)
      2016.03.08 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    でしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... しょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊って ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好き ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7