砂糖の逆襲!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.8kg 54kg 38% (あと3.8kg) 169cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • まっち

    今、完全にゆるんでます。
    気持ちもカラダも。

    どうもやる気がでない。。
    この状態でトレーニング行ったら怒られるなぁと思いつつ、やる気がゼロ!笑

    朝のパンと、クッキーを食べすぎてるのか、
    糖分を摂りすぎるとたまにこんな感じになるような気がします。

    今日は水分をしっかり摂って、夜にトレーニングをきちんとしましょ☆


    昨日の間食は、
    クッキー3枚

    運動は、ワイドスクワットのみ

    月末目標まで、あと1.0㎏☆

    カロリー合計:08:18
    •  
    • コメント4件
    • maki maki おー、まずまずでは?頑張ってますねー(^ ^)私も頑張ります(⌒▽⌒) 2016.03.08 17:38
    • こもも こもも わーかーりーます‼︎
      右に同じくヤル気なし子です。
      いや、ヤル気はあるんですけど、
      ついつい食べちゃう子です(>人<;)
      ここらで、一旦引き締め直さないとです‼︎
      2016.03.08 20:36
    • まっち まっち > makiさん
      ありがとうございます!(o^^o)
      元気なときはやる気いっぱいなんですが、疲れて帰ってくると、ついサボりがちに( ̄▽ ̄)細々と続けていきます!頑張りましょう!
      2016.03.09 08:14
    • まっち まっち > こももさん
      つい、食べてしまいます。疲れているなら早く寝れば良いんですが、余計に甘い誘惑に負けに負けて〜あ〜〜れ〜〜( ̄▽ ̄)私も頑張らなくちゃ☆
      2016.03.09 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう

    ホルモン分泌がよくなるとしても、肉を食べすぎると脂肪の摂りすぎ ... は、複数の運動を組み合わせたクロストレーニングを取り入れたとき。 筋肉細胞の中にあるミトコンドリアが脂肪を使って ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 好きなたんぱく源だけを食べていても大丈夫ですか? 肉だけを食べていると飽和脂肪酸を多く摂りすぎる ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    (笑)。 ---:どういった場所で行えますか? 小島:道路でトレーニングができるの ... にしてください」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの ... 下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけます ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 58.2kg

日記
455
ライバル
33
被ライバル
38