今日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 59.5kg 52kg 62% (あと7.5kg) 154cm 59.5kgの体型
    体脂肪 42% 36% 26% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • ナナ

    今日でパーソナルジムも終わり色々と変わります!監視される日が無くなったのでストレスは軽減されるけど気が緩まないように頑張りたいと思います!
    あと生理も終わったので間食頑張ってやめよう>_<
    土曜日には58キロ代に入れるようにひたすら動くぞー!

    大体1日の動きはこんな感じになります


    スポーツジム 1時間半

    朝ごはん フルーツグラノーラ

    仕事
    お昼ご飯 サラダと鍋


    ホットヨガ
    夜ご飯 酵素ドリンク

    就寝

    って感じに今日から変えてきます!
    酵素ドリンクは昨日までは朝と夜飲んでたんですけど間食を止めるために朝ごはんはとってこうと思います(^^;;

    あと体重も週1金曜日に計測、体脂肪は電子の体重計を買うまでは1ヶ月に1回となります。なのでここの更新も週1になりますがコメントはしていくつもりですのでライバル様これからもよろしくお願いいたします(^^)

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 朝からジムに行ってから仕事に行くって凄いですね!
      お互いこれからもがんばりましょうね。
      2016.03.08 15:05
    • ナナ ナナ > 優奈子さん

      夜だと 今日は疲れたからーとかなにかしら言い訳してサボりそうなので
      (^^;;
      はい!がんばります!
      2016.03.08 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    かなかブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエットする方法はあります ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆63kgなる☆
  • hisa
  • うさこ
  • あゆぽ
  • コロ助
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • 優奈子
  • ICE(あいす)
  • yui
  • ごまたまご
  • はちこ
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • なお
  • hisa
  • うさこ
  • コロ助
  • ぶん
  • ICE(あいす)
  • 美愛
  • yui
  • Rain
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ナナ
ナナ

154cm 55.3kg

日記
30
ライバル
13
被ライバル
10