少し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.5kg 44.1kg 37kg 5% (あと7.1kg) 144cm 44.1kgの体型
    体脂肪 25.5% 25.5% 22% 144cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • mao

    ほんの少しだけ減りました(*^_^*)
    明日は43kg台に突入できますように‼︎

    ただ、昨日は甘いものを食べてしまった、、今日は控えないと!

    ↓↓昨日食べたもの↓↓

    ・朝
    飲むヨーグルト(R1)
    脂肪燃焼スープ

    ・昼
    脂肪燃焼スープ
    リンゴ半分
    桜餅×3

    ・夜
    脂肪燃焼スープ
    鶏とキノコの炊き込み御飯
    納豆半分
    サラダ

    運動は少しだけ。
    ・足踏み300回
    (膝を90度になるまで上げる)
    ・体ひねり100回
    (腹筋に力を入れながら)
    ・スクワット50回
    ・お風呂で腕立て
    (湯船に浸かり、腕だけで体を浮かして100秒キープ)

    これだけでも結構効きました(o_o)
    継続が大事ですね!

    あと、、家庭用の脱毛機で
    脱毛もしてます!
    せっかくなのでその記録も。。
    ・右足の膝下
    レベル10 連続ショット3回


    それでは、今日も頑張ります!(^O^)

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    。ときどき、下半身に力を入れて、膝を持ち上げるようにすると、さらに腹筋と足の筋肉が刺激できます ... 揺れの刺激を受けることができます。かかとを浮かしぎみにして足先に力を入れると足の筋肉も刺激できます ... っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会として ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を ... 。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... をとっているという感じです。 朝比奈:雑談が本当に実現してしまったんですよね。 優:私、次は「コスラエスープ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mao
mao

144cm 45kg

日記
15
ライバル
0
被ライバル
0