❌嬉しかったこと(*ノ´∀`*)ノ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.6kg 71.8kg 97% (あと0.8kg) 168.4cm 72.6kgの体型
    体脂肪 0% 38% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月07日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    月よの日記

    きょの嬉しかったこと

    会社の大好き先輩さまから来週東京出張で泊りだから呑み行こうって言われた〜

    ダイエットのモチベ上がるしいいいい
    (/////△/////)キューン

    朝 7:00
    飲むユーグレナ

    朝② 7:45
    ドトール
    アイスコーヒー
    Aモーニング 玉子とハム

    昼 12:30
    ドトール
    アイスコーヒー
    ミラノサンドC チキンと玉子

    夜 21:45
    ミートドリア
    明太子パスタ
    春雨サラダ

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント49件
    • はる はる はむ子さん♪

      会社の大好きな先輩と会われるんですね〜(*´v`*)

      ときめき(死語!?)がいちばんのモチベアップになりますよね♪♪
      いまはそんな人がいないのではむ子さんが羨ましいです(*´艸`)

      今から来週が楽しみですね(*ノェ・`)
      私もプチ目標立ててがんばりまーすp(^-^)q
      2016.03.08 10:24
    • 逢坂真白 逢坂真白 逢坂もテンション上がりますうー(* ´艸` )♡
      恋愛ダイエット、本当に羨ましい~、逢坂もしたぁい!笑

      またお話、楽しみにしてます(*´罒`*)
      2016.03.08 10:30
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) わあ。素敵です(≧∇≦)
      春ですな♬
      いいなーいいなー
      2016.03.08 11:19
    • ミユキチ ミユキチ それはそれは楽しみですね♡
      あ、ホワイトデーのお返しもかな?!

      どんな日になるか今からワクワクです♡(*^^*)♡
      2016.03.08 11:29
    • はむ子 はむ子 > はるさん

      彼氏にはなりえないけど普通に好きな人だから気分が上がりますう

      ときめきダイエット

      ありだね
      (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
      2016.03.08 12:08
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      プラトニックですが 笑

      お兄ちゃんとか

      おぢさんとか

      お父さん

      とか

      そんな存在ですわあ

      会えるの楽しみでーす
      ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
      2016.03.08 12:09
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      お仕事とかプライベートとかなンでも本音トーク出来るから大好きなンす

      その分先輩さまもかにャリ本音で物言ってきますが 笑

      太ったら太ったとか言われるし

      なのでがむばりまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.08 12:15
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      あー

      そうね

      ホワイトデー

      でも多分無さそう 笑

      みンなで呑むと思うからー

      そしてホワイトデーのお返しとか何も考えていないと予測しておりまうす
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.08 12:17
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はむ子さま、春の事件簿ですね!

      耳がダンボになります。

      ときめきダイエットよいなあ❤️
      2016.03.08 12:17
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに 先輩さまの話題出た時ほんと嬉しそう
      (*´-`)

      楽しんできてくださーい
      2016.03.08 12:20
    • 凛子 凛子 大好きな人に会えるのって男性女性関係なく気合い入りますよね。
      少しでも素敵な自分を見てもらいたいと思うとダイエットも頑張れるし(^^)

      あと、今まではむ子さんのお名前をハム子さんと間違えて書いてました!
      本当に申し訳ありませんでした>_<
      2016.03.08 12:27
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      春の事件簿

      嵐の予感

      なんつって〜

      まあ何もござぁませンが

      るんるん気分のみ味わっております
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.08 12:49
    • はむ子 はむ子 > ふにさん

      アラフォーですがときめく今日この頃

      普段会えないからちょー嬉しいのですよね〜

      向こうはそうでも無さそうだけど 笑

      いろいろお話出来ると良いな
      キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
      2016.03.08 12:51
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      ハム

      でも

      チャーシュー

      でも

      お好きに呼んでくだされーィ 笑

      少しでも素敵な自分を見て欲しい

      乙女心ですなン

      心の潤い大事〜
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.08 12:52
    • もん(退会済み) もん(退会済み) モエ〜る春ですね
      1番いいダイエット材料が揃いましたね
      2016.03.08 13:33
    • 豚は醜い 豚は醜い いいね( ´ ▽ ` )ノいいね( ´ ▽ ` )ノ

      わたしは、最近トキメキがない…
      大好きな彼は 何考えてるか、分からなすぎて、疲れてしまったー

      ダイエットは、頑張る(>人<;)
      2016.03.08 13:36
    • はむ子 はむ子 > もんさん

      燃える

      萌える

      良いッスね

      脂肪を燃やします
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.08 14:17
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      大好き先輩さまは付き合ってないから嫌なところ見てないのですわあ

      つかそこまで立ち入ってもないから好きなのかもね

      大好きな彼

      その後どーなったか気になってますよおおおお
      (∩´∀`)∩
      2016.03.08 14:19
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      楽しいことや嬉しいことがあると、モチベーションあがりますよね。

      呑み会、楽しんでください。
      2016.03.08 15:58
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 素敵な方からのお誘い♡良かったですね´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      モチベモチベ上がって、ときめきで女ホル出てキラキラなはむ子さんになってるんでしょうね( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆

      いっぱい楽しんで来てくださいね‼️
      2016.03.08 16:06
    • ももい ももい ハム姉様お久ぶりです★
      またまた再復活でよろしくです!
      早速の先輩様ネタ〜(*☻-☻*)
      モチベーション上がりますねん!
      報告が待ち遠しい!!!
      2016.03.08 17:40
    • みとひ みとひ ときめきダイエット♡♡いいなー♡♡
      私もときめきたい~!!!!!
      ときめくと、女性ホルモンが沢山分泌されて
      キレイになるらしいですよ(*^^)v

      ダイエットと女性ホルモンの相乗効果で
      キラキラなはむ子さんを想像しちゃいました♪♪
      2016.03.08 17:53
    • ヨッシー ヨッシー ドトールづくしですね 2016.03.08 18:46
    • かず かず (〃艸〃)♡
      やだぁ~ラブパワーダイエットやん!
      来週?
      おっと!土日もあるし
      はむちゃま(~▽~@)♪♪♪
      気合い入りましたね‼

      あたしは花金は送別会じゃぁ〣( ºΔº )〣
      2016.03.08 18:54
    • クロ クロ テンション上がりますね^_−☆
      ウキウキが伝わりますよ〜春だね〜
      2016.03.08 19:11
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      モチベ

      ちょっとしたことで上がるし下がる〜

      楽しいと思えることを増やして生活出来るようにしたいでーす

      これで体重が落ちてくれたら言うことないけどおおおお
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.08 19:26
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      恋愛になるにしても、ならないにしても。好きな先輩との飲みって、本当に楽しいですよね。テンション上がりますよね~!

      思い切り、楽しまれて来て下さいね。

      (*´ω`*)
      2016.03.08 19:28
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      月いちの頻度で東京出張してるから月いちで会っておりまうす

      ただ先輩さま役職的に結構上なのであんまりワガママ言わないようにしようと気をつけておりまーす

      夜も接待とかあるみたいだし
      (∩´∀`)∩
      2016.03.08 19:28
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      元気だったあ?

      大好き先輩さまは相変わらず仲良くしてくれてますわあ

      物好きですにャー

      小悪魔発言ありましたらまた報告致しまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.08 19:29
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      先輩さまにも恋すると綺麗になるから早く次の彼氏を作れと言われておりまうす

      余計なお世話な気もするが

      まあ良いかっ

      楽しい気持ちでお肌も潤うなら最高ですなあ
      ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
      2016.03.08 19:31
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      きょもドトール三昧でちた
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.08 19:32
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      送別会はワインのお店ですかー?

      私はたぶん普通に焼き鳥屋とかだと思うううう

      色気ないね 笑

      会社の人大勢で行くけどたンまりお話出来ると良いなあ
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.08 19:33
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      先輩さまに会えるうと思ったら年中ウキウキしてるかも

      楽しい気持ちをくれてありがとう❤️

      ですな

      そういうのン大事
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.03.08 19:35
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      恋愛にはならなーい

      断言 笑

      先輩さま

      普通に妻帯者だからね〜

      家族思いのところとかも好きなのです

      お話するのもちょー楽しいから気が合ってる感じかにャー

      向こうが合わせてくれてるだけかもですけど 笑
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.03.08 19:37
    • エイト エイト あ~私もそういう恋愛ダイエット的なものをやりたすww
      好きな人のために痩せる・・・いいなぁ~!♡
      私は自己満足のためにダイエットしてるから、憧れまするw
      飲み会まで頑張れ♪♪
      2016.03.08 20:22
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      あざンす

      ヨガの前にパン食べたけどがむばるううう

      太ったあ?

      とか言われたくないからあああああ
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.08 20:40
    • さちママ さちママ おぉーいいじゃないですか❗ますますダイエット頑張れますね❤先輩もはむ子さんの魅力にお気づきなのでしょう(^^)

      ドトール二連チャン羨ましいこの前ミルクレープ食べちゃった❗
      2016.03.08 22:03
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      先輩さま私のこと女子としては可愛くないと言っていたあああああ

      どーいうこと? 笑

      ミルクレープ

      美味しいですよね

      何気にドトールのチーズケーキが好きッス

      最近は我慢しておりまうす
      ( ºωº )チーン…
      2016.03.08 22:40
    • はなころ(退会済み) はなころ(退会済み) お泊り~呑みに行こうだなんて~!いいですね☆

      飲むヨーグレナというのは
      どんな味なのですか~?
      おいしそ~なもの食べてる~♪
      さすが女子!!
      2016.03.08 23:00
    • はむ子 はむ子 > ぷー団子さん

      先輩さま

      地方勤務のためお泊り出張じゃないと呑みに行けないのですううう

      なのでいつも唐突なのですが私ひまなので大概空いてる 笑

      来週楽しみだにャー

      体調万全でのぞみたいと思いまーす

      ご飯はドトールばかり

      夜は炭水化物祭り

      ダイエットはいずこへ

      という一日でござぁます
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.03.08 23:13
    • はむ子 はむ子 > ぷー団子さん

      書き忘れええええ

      ユーグレナはねえ

      変な味 笑

      藻の仲間だから昆布とか戻した後の汁みたいな感じー
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.08 23:14
    • ぴぴ ぴぴ 気の合う大好き先輩さまとの飲み、楽しいだろうなあ。

      そういう方がいてくださるっていいなあ♡

      楽しんで来てくださいね。^_^
      2016.03.08 23:26
    • とも とも 素敵な予定があると頑張れますよね❤︎
      来週楽しみですね‼︎☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      2016.03.08 23:26
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      沖縄からのコメですかーーーーー

      あざぁース

      平日なので呑みすぎないようにしようと思うのですが楽しくて呑みすぎちャうかもおおおお

      気をつけます
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.08 23:29
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      楽しみがないとダイエットて辛すぎますううう

      私が痩せたらちャーンと痩せたね

      とか言ってくれるのでますますヤる気あっぷッス

      あー

      太ったら

      リバウンドしてるね

      とも言われます 笑

      なのでストッパーの役割です
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.08 23:31
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      わーーーー(♡∀♡)
      モチベ上がりますね!!

      課長さまとか
      先輩さまとか♡
      はむ子さん、レベルが高いです( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑


      2016.03.08 23:44
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      でも

      登場人物が会社の人だけってどーなン

      て思ったあああああああ 笑

      優しくしてくれるから感謝してますよ

      アホな子はほおっておけない

      的な感じなのかもでーす
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.09 00:31
    • ひつじ0831 ひつじ0831 おおー。羨ましいな。来週が超楽しみですね。本命さんと呑みが一番嬉しいですよね! 2016.03.09 22:29
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      来週ちょー楽しみですううう

      でも彼氏さまとかでは無いですよーーーーー

      いろンな意味で好き

      ひととして尊敬してるのねーン
      (///ω///)
      2016.03.09 22:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    リを摂ればやせられますか? コレウスフォルスコリが使われたサプリメントは、これまでダイエットに成功しなかった人が使って ... 運動をすると脂肪が減少しやすくなっていますが、反応がよくない人は運動の効果が出にくくなっています。運動の30分ほど前にコーヒー ... 体脂肪の分解を促進する作用があるサプリメントを使うこと。キノコキトサンとコレウスフォルスコリには、運 ...

    ダイエットラボ
  • ドトール、ミラノサンドのセットドリンクが全31種類から選べる『ドトールクリスマス』スタート

    ウィンターキャンペーン2013『ドトールクリスマス』を全国のドトールコーヒーショップにて実施する。  クリスマスミラノサンドセット ... は、ドトールの定番メニュー・ミラノサンドとドリンク(対象ドリンク3種類)をセット ...  ドトールコーヒーは、11月28日から12月25日の期間限定キャンペーンとして、ドトール ... ドトール、ミラノサンドのセットドリンクが全31種類から選べる『ドトールクリスマス』スタート ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298