帰り道

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.4kg 40kg 38% (あと7.4kg) 147cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • モカ

    昨日は、帰りの電車で前の会社の同期のお兄さんとバッタリ((´艸`*))

    兄さんのなかでは私は高卒のままみたいで(笑)
    ※私は高卒入社、兄さんは大卒入社

    相変わらず残業なんやなぁとかお互いに笑いながら。

    主婦してるとか、想像つかんなぁ。と( ´∀`)

    変わってないつもりでも、いつの間にか年齢重ねてるし。
    変わってるものなのかなぁ、なんてほんのり思いながらな帰り道となりました(●´ー`●)

    ★★★7日(月)の記録★★★

    【朝】
    ・マダムシンコのマイヤーレモンバーム 1/4

    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・ヤクルト

    ・いちご+ヨーグルト(チアシードいり)
    ・(薬)チラージン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・だし巻き玉子
    ・切り干し大根
    ・肉じゃが
    ・コロッケ半分
    ・茄子
    ・菜の花ご飯
    ・デコポン

    【間】
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・すこんぶ

    【夜】22時半
    ・ドリア
    ・サラダ
    ・ソーセージ
    →大量に作ったクリームシチューをリメイク

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ラジオ体操第一第二

    【夜の測定】
    ・体重48.0kg
    ・体脂肪24.1%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI 22.2
    ・基礎代謝1105カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ×残業は20時できりあげる (21:30)
    △日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    △反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →エレキバン
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すてきな出会いでしたね!

      同期、懐かしいなあ!
      いまは誰とも繋がりがないです
      …>_<…

      まだモカさん18とかだったろうから、兄さんからしたら、可愛かっただろうね^ ^

      さすがにもう変わりますよねー!
      わたしは昔は若く見られがちでしたが、老けましたもん
      (−_−;)
      2016.03.08 12:14
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      バッタリ会えて、嬉しくなる時…ありますよね。拝見していて、(うんうん)と頷きながら。前職の同期のお兄様も、モカさんにお会い出来て、嬉しかったと思いますよ。

      主婦してるとか、想像付かないとか(笑)。しばらく会っていないと…話にも、花が咲きますよね。良いな~!

      (*´ω`*)
      2016.03.08 19:26
    • Kaori Kaori 素敵な再開ですね( ´艸`)

      私の同期……
      初めて入った会社の人達にはまったく会いませんね~(^◇^;)

      会社がある地域とはまったく違うのもありますか……

      でも昔馴染みの方に会うと嬉しくなりますよね♪♪

      2016.03.08 21:43
    • 凛子 凛子 昔の職場の人に会うとなんか嬉しい気持ちになりますよね!
      テンション高くなって帰り道も1人でニヤニヤしてしまったり(笑)

      モカさんの日記読んでほっこりしました(^^)
      2016.03.08 22:06
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      だいぶ、テンションあがりました(●´ー`●)

      ほとんどつながり薄いし、たまたま最寄り駅同じってか、徒歩圏内なので、鉢合わせはありえるってかんじで(・・;)(;^_^A

      いやー。可愛かったのかなー?
      変な子だったのは間違いないけど(´Д`)(笑)
      思い出すだけで憤死しそう!

      私も、最近。
      昔がきゃぴ②しすぎなのもあって※
      今は落ち着いたなとみんなに言われます(笑)
      年相応の落ち着き、大人らしさ。だと変換してます((´艸`*))
      ※結婚式で、社長と課長に『きゃぴ②しすぎで、心配だった』と暴露された女です(笑)

      顔の疲れは消せないですけどねー!(笑)
      笑顔でいましょう!
      そしたらきっとなんかフレッシュなオーラでるはずですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.08 22:54
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      こんばんは(*´▽`*)

      最寄り駅同じなので、バッタリもありえるはずが、意外に少なく。
      なのでテンションあがりました♪
      喜んでくれたのかな?
      うるさいチビっこにつかまったわーておもってたかも( ´∀`)ケラケラ(笑)

      楽しいひとときでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.08 22:56
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      久しぶりにあえて、楽しいひとときでした(●´ー`●)

      徒歩圏内で、最寄り駅同じなのでバッタリはありえるってかんじなんです((´艸`*))

      馴染み、懐かしい人に会うと気持ちがその頃に戻るかんじで、ワクワクしますね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      2016.03.08 22:57
    • ぴぴ ぴぴ お兄さん(笑)の中では、モカさんは10代のかわいいモカさんのままなんでしょうね。

      昔の自分を素で受け止めてくれている方って貴重ですよね。

      いい時間を過ごせて良かったですね♡
      2016.03.08 23:01
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      凛子さんも、うれしい気持ちになるのですね♪
      それだけ、職場に恵まれてたって考えるとありがたですねぇ(*´▽`*)

      まさに、帰り道ニヤニヤしてました、私(笑)

      ほっこりお届けできたなら、ほんと、うれしいかぎりです(●´ー`●)
      ありがとございます☆ミ
      2016.03.08 23:01
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      お兄さん(笑)
      当時の兄さんたちの年齢なんてとっくにこえてるんですけどね((´艸`*))
      やっぱり兄さんは兄さんです(笑)
      かわいいのか。おかしいなのか。
      後者だとは思いますが(笑)

      素の自分。ほんと、そうですね(ノ´UωU`*)♪
      当時の自分が頑張れたのはそゆ人たちのおかげで。ありがたいなーて。
      忘れかけるんだけど、こゆきっかけで改めて思いますm(__)m
      2016.03.08 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがありま ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40