(T . T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 71.1kg 55kg 5% (あと16.1kg) 166cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • にゃんこ

    お通じもないし仕方ない...と思ってたら、体重測定後お通じが!
    また頑張れます(*^^*)

    今日はヨガの日!
    しっかり動いてこよ〜(*^^*)

    カロリー合計:08:38
    •  
    • コメント4件
    • きぃちゃん きぃちゃん わかる!やっぱりお通じあると、なんとなくホッとする…そんな今日…お通じ無いしお昼食べちゃったから、明日が怖い私(ーー;) 2016.03.08 21:25
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      もうちょっとするともっと暖かくなって汗かいて、6xkg台いってみよー
      (すみません・・・)
      2016.03.08 23:22
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      ですね!
      やっぱり運動はダイエットには不可欠だと思うので...リバウンドしない体を目指します(﹡ˆ︶ˆ﹡)
      2016.03.09 08:38
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      お通じないと不安だよね^^;
      頑張って腸活するぞ〜‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.09 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... った一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... の方との比較は難しいのですが、おそらく割としっかりとつわりを体感した方だったのかなと思います。妊 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 69.3kg

日記
78
ライバル
8
被ライバル
9