8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • いもみ

    昨日は、ジョグってきた。

    疲れたー( ゜▽゜)=3

    まだまだ体が重い。

    でも生理が終わったので、
    これから頑張りたいと思います!



    今日は、自炊の日。

    「チキンと大豆のトマト煮込み」を作る。

    玉ねぎとニンジンも、たっぷり入れてね(^^)



    【昨日のメニュー】←献立じゃないよ。笑
    ・バストアップ運動 20×5
    ・二の腕運動 50×3
    ・相撲スクワット 50
    ・ジョグ 50分

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント4件
    • yutta yutta だいぶ暖かくもなってきたので運動日和な日も増えてきますね!!♪
      そしてトマト煮すごく美味しそう!(*´∇`*)
      私も見習って、少しずつでも運動していきます\(^-^)/
      2016.03.08 10:05
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      この調子で続けていきたいと思います(*^^*)
      継続・継続!

      一人暮らしだと、
      毎日は自炊しないんですよね~私。
      干物女だな…ダメダメ( ̄▽ ̄)笑

      「自炊=節約=ダイエット」
      だと思ってるので、
      自炊もまた頑張ろう(>v<)
      2016.03.08 10:43
    • ぷり ぷり おお~ジョグもトレーニングも頑張ってるねー!!見習わなきゃ。
      もうすぐ春だしジョグもしやすくなるね(*^^*)
      2016.03.09 01:47
    • いもみ いもみ > ぷりさん
      今日からまた寒くなるとか…
      もう寒波はコレが最後にしてほしいなー
      花粉と闘いつつ、
      ジョグがんばるぞ(>v<)/

      ぷりさんは
      姫ちゃんのお世話してたら、
      抱っこは重労働だし、
      もうずいぶん動き回るだろうし、
      それだけでも十分運動になりそう(*^^*)
      2016.03.09 08:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    、スクワットといった筋肉を強く刺激する運動も取り入れるようにします。β ... 2アドレナリン受容体遺伝子タイプの人が太りにくくするためには無酸素運動の筋肉刺激でもよいのですが、太ってきた人は脂肪の燃焼がよくないので ... 2アドレナリン受容体遺伝子タイプ特に注意することは何ですか? 代謝が低いために、食事量が多くなると太りやすいので、和食系のメニューを増やします ... vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
795
ライバル
31
被ライバル
86