42日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 68.5kg 55.1kg 37% (あと13.4kg) 162cm 68.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 38% 28% 162cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.6kg
    ☆BMI 26.1

    生理終盤に入り、体重がガクッと減りました(^ー^)
    皆さんが下さったお言葉通り、増量はやはり生理に伴う一時的なもの
    だったのだなと一安心。一喜一憂してすみません(・人・)

    今日は所用があり、夫と一緒にお出かけです。
    お昼は、以前よく行っていた自然食のビュッフェに行く予定。
    せっかくの機会なので、何にも考えずただただ楽しんで来ようと思います♡

    写真忘れなかったら後でアップしようと思います♪♪
    ではでは~(^O^)/

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : ≪ビュッフェ≫サラダ 切干大根 おから煮 南瓜の煮物 天ぷら
    ライスバーガー オムレツ ポテト グラタン お好み焼き 温野菜
    ほうれん草パン(ブルーベリージャム) ちらし寿司 焼きそば 茶わん蒸し
    羊羹 揚げパン ガトーショコラ 杏仁豆腐 杏仁ジェラート オレンジ
    グレープフルーツ //山葡萄ジュース 烏龍茶 有機栽培コーヒー
    夜 : 甘酒(ラカント)1杯

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×昼×夜〇
    ◎その他 :
    ・自転車 15分×2(スーパー)
    ・ウォーキング5km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各)
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 10回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 10回×3
    ◎骨盤回し :(左右各) 50回
    ◎ヨガ(DVD): ×
    *************************************

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント16件
    • ミユキチ ミユキチ 体重がくっと落ちましたね!
      痩せ期ですしこのまま波に乗れるといいですね~♪

      今日はビュッフェ、楽しんできて下さい♡
      自然食というのがまたスバラシイ☆
      2016.03.08 11:32
    • ぽん ぽん 減ってくれてよかったですね( ^ω^ )
      自然食ブッフェ、いいなぁ♪
      旦那さんと楽しんできてくださいねー☆
      2016.03.08 12:38
    • はち(退会済み) はち(退会済み) 自然食のビュッフェ♥いいですね♥
      思いっきり楽しんでも、他のレストランよりは健康に良さそうです♥

      ダイエット宣言された旦那さんにも、優しいランチになるかな?
      2016.03.08 12:50
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      痩せ期とつにゅーですね(  ̄▽ ̄)

      お昼ご飯楽しんだ頃かなー?
      外食は楽しいですよね(о´∀`о)
      2016.03.08 14:28
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      本当にガクッと落ちましたー!!
      このまま痩せ期の波に乗って、出来るだけ70kg台から
      遠ざかりたいです☆

      ビュッフェ、お蔭様で楽しんできました♪♪
      特別手の込んだ料理こそありませんが、有機野菜に無添加で
      身体に優しい食事をたっぷり食べられて満足です♡♡
      2016.03.08 17:10
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      ハイ^^減ってくれてホッとしました~!!

      ビュッフェ、お蔭様で楽しんできました♪♪
      特別手の込んだ料理こそありませんが、有機野菜に無添加で
      身体に優しい食事をたっぷり食べられて満足です♡♡
      南瓜と小豆の煮物を見てぽんさんを思い出しました(笑)
      2016.03.08 17:12
    • みとひ みとひ > はちさん
      ビュッフェ、お蔭様で楽しんできました♪♪
      特別手の込んだ料理こそありませんが、有機野菜に無添加で
      身体に優しい食事をたっぷり食べられて満足です♡♡

      ダイエット宣言の夫は4往復してました。
      ご飯大好きな人なのに主食系は全く食べず、野菜や肉魚のおかずを
      モリモリ食べていて、その姿に彼の本気が垣間見えました(笑)
      一方の私は、ここぞとばかりに炭水化物を大量摂取しちゃいました!!
      2016.03.08 17:18
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      こんにちはー♪♪
      ハイ、、待望の痩せ期ですー(*^^)v
      この期間を最大限利用して、出来るだけ70kg台から遠ざかりたいです!!

      ビュッフェ、お蔭様で楽しんできました♪♪
      お腹も心も満たされて幸せです~
      気分転換にもなるし、時々は外食も良いものですね♡♡
      2016.03.08 17:20
    • ゆの ゆの うんうん。浮腫みと分かっていてもやっぱりうれしいもんじゃありませんよねえ(笑)
      お気持ちとても分かります(*´ω`*)

      ランチも旦那さんとヘルシーメニューを楽しまれたようで♡
      プレートもナチュラルでかわいくて、目にも栄養な感じですね(*´∀`*)b

      2016.03.08 17:33
    • クロ クロ うわぁ!よかったですね^_−☆
      それにしても自然食ビュッフェの美味しそうなこと!安心して食べられますね^_−☆
      痩せ期最高ですね!
      2016.03.08 19:05
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) うわ〜!美味しそう!

      少ない量でも、沢山の種類を食べられると満足できますね。

      自然食ってのがまた健康的。

      きっと楽しい時間を過ごされたのではないでしょうか◡̈*

      また体重減ってきてよかったですね。
      次は痩せ期ですね!
      2016.03.08 21:10
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      そうなんですよねー。分かっていても嬉しくないですし、何より
      ちゃんと戻るのかとか食事の量を減らさなくちゃいけないかなとか
      不安がよぎってしまうのが辛いです(>_<)

      ビュッフェ、お蔭様で楽しんできました♪♪
      食べ物に夢中でプレートに関心が向いてませんでした(笑)!!
      そうそう。でも、ワンプレートいいなぁと思って
      帰りに寄った雑貨屋さんで早速購入しちゃいました♡♡
      2016.03.08 23:38
    • みとひ みとひ > クロさん
      ビュッフェ、お蔭様で楽しんできました♪♪
      特別手の込んだ料理こそありませんが、有機野菜に無添加で
      身体に優しい食事をたっぷり食べられて満足です♡♡

      入浴時に体重を測ったら大変な事に(*_*)
      痩せ期だからと調子に乗り過ぎてはいけませんねー(笑)!!
      2016.03.08 23:39
    • みとひ みとひ > ぐるりさん
      ビュッフェ、お蔭様で楽しんできました♪♪
      少しずつ色んな種類を食べられるのがビュッフェの良いところですよね♪

      特別手の込んだ料理こそありませんが、有機野菜に無添加で
      身体に優しい食事をたっぷり食べられて満足です♡♡

      体重は、生理の呪縛(笑)から解放されてホッとしました!!
      痩せ期のうちに70kg台から出来るだけ遠ざかりたいです~。
      2016.03.08 23:45
    • はむ子 はむ子 自然食ブッフェ❤️

      たくさン食べても身体に良い栄養たンまり摂れそうですなあ

      らんちてところも良い〜
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.09 01:01
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ビュッフェ、特別手の込んだ料理こそありませんが、
      有機野菜に無添加で 身体に優しい食事をたっぷり食べられて
      とっても満足です♡♡

      そうそう!!ランチなので気持ちよく食べられました~!!
      2016.03.09 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パパイ ... る。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... るビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

     ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあります ... ビーチは、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせています ... るのかな? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガー ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40