day.46

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 48.8kg 42kg 45% (あと6.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 32.4% 26.7% 22% 157cm 標準

 » 
2016年03月08日

  • 逢坂真白

    昨日は小春日和~な1日でしたね。:°ஐ*。
    長男くん、休園最終日。
    リビングの絨毯を干して、これが20~30㎏あって重い(۳˚Д˚)۳
    テレビ以外全部部屋から出したら掃除機かけて、少しテーブルの位置も変ました。
    掃除するとストレス発散になるー♩*゜

    今日はキッチンの棚の物や調味料を整理しようと思います!

    納豆キムチの春雨、普段はペロリと食べれてたのに、昨日は完食できなかったʕ•ﻌ•`ʔ
    撃沈してる間に、胃が小さくなったのかな。
    でもおやつは果物をたくさん食べました♡

    夜もお腹が空かなくなってきたけど、昨日の夜は新たまねぎで、初フライドブロッサムしました(๑´﹀`)♬
    「かわいいお花~、おいしい~」と好評で、おいしいって言われたら、急にお腹が空いてくる(* ´艸` )
    揚げ物なので我慢しましたが、次回はお昼に作って食べたいな!

    [breakfast]
    コーンスープ。
    スティックパン。

    [lunch]
    納豆キムチの春雨。
    野菜のスープ。

    [snack]
    果物。

    [dinner]


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      絨毯重たいから、大変でしたね。
      お疲れ様でした。
      そこまで綺麗になさる逢坂さんのお家は、素敵なんだろうな。

      体調不良から復活してすぐは、ご飯が食べられなくなりますよね。

      夕食の時にお腹が空かないの、うらやましいです。
      私も食べる量を減らして空腹にはなれたけど、お腹は空くから我慢するのが大変です。
      2016.03.08 16:02
    • はむ子 はむ子 絨毯干しおつかれさまあ

      腰は大丈夫ですかー?

      納豆春雨残したのですかあ

      全快までもうちとかな
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.09 01:04
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      おはようございます(´ `*)
      転勤族の時は掃除が適当でも、またすぐに綺麗なお家にお引っ越し~ってなってましたが、もう引っ越しの予定もないので、こまめに掃除を心がけてます(。>ㅅ<。)

      体調悪かった後はたくさん食べるとお腹を壊すので、食べれる量だけにしました。
      それでも増量してましたがʕ•ﻌ•`ʔ

      最近はお昼ご飯の時間を14~15時の少し遅めに設定しているので、その効果もあると思います♩*゜
      でも夜ご飯を食べるの見てたら味見したくなるので、逢坂も我慢します!
      この習慣が定着して、我慢じゃなくて普通にできたらいいんですけどね٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
      2016.03.09 06:40
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      干し終わったあと腰を伸ばしたら、冗談かと思うくらい、ぐぐぐぐぐってロボットみたいになって、自分の年と体に愕然としましたぁ(º ロ º๑)

      病み上がりには、なかなか胃が受け付けてくれまへん。
      2、3日したら食欲も増してくるんですけどねー。
      うまくキープできたらなと思います♩*゜
      2016.03.09 06:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるので ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でしたが ... 。日本にもこんな店があったらいいのになと思うほど。 その後South East ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • SETRE Glover's house NAGASAKI

    大浦天主堂下駅 重要文化財で永遠の誓い。南山手の小さなアンティークホテルで1日貸切ウエディング ... SETRE Glover's house NAGASAKI ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10