筋肉痛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • ちむたむ

    今日も休足日。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    たった10km走っただけで筋肉痛(お尻周りです)って・・・・・・こりゃフルマラソン走ったら、どうなっちゃうの??

    ハンドメイドマラソン6個目。コームなんて作ってみた。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 コーム可愛いぃぃぃぃ!!!
      可愛いぃぃぃぃ!!!
      髪をセットすれば、パーティにつけていけそうですね。

      練習の10キロと、大会の10キロってやっぱり
      違うんですね。
      休足日 しっかりとって、疲れをとってくださいませです。
      2016.03.08 10:07
    • みーすけ みーすけ お久しぶりです。
      また戻ってきました。。。
      ウルトラマラソン出るんですか?(笑)自分も4月に出ます(*^o^*)
      2016.03.08 19:06
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 コーム素敵!
      お花は粘土かな。器用ですね!
      2016.03.08 19:29
    • たろー たろー お疲れさまです。アップダウンしあるコース走ったら10キロでも筋肉痛になりますよ。フルマラソン頑張ってください。応援しています。ライバルさんの頑張り励みになります。
      2016.03.08 20:37
    • はむ子 はむ子 フルマラソン走ったら足腰がガクガク震えて立ち上がれなさそう

      産まれたての牛さンとか子鹿とかのイメージ

      未知の世界ッス

      コームとか作れちゃうのですね

      ヘアアクセサリーは一気に華やかになるから好きィ
      (∩*´ω` *∩)
      2016.03.09 01:07
    • もりしー もりしー レースはどんな距離でも筋肉痛が出ますね。
      人前で他人と競争するってのは力が入ってしまうんでしょうね。
      自分は幼稚園の親子リレーに出るだけでも筋肉痛になりました(^^)
      2016.03.09 07:23
    • ののこ ののこ その距離に対して最大の力を出そうとするのではないでしょうか?
      私なんか5キロの大会でも筋肉痛すごかったです(´▽`) ア'`

      コーム、可愛い(*¯ω¯*)お出かけのときお上品に飾ってくれそうです╰(*´︶`*)╯
      2016.03.09 11:18
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      このコーム、私も
      「チョーさんに似合いそう」
      って作りながら思いました。

      雨で今朝は走れなかった。3日走らないと不安・・・・
      2016.03.09 15:26
    • ちむたむ ちむたむ > みーすけさん

      おかえりなさい。
      んんn?あ、本のタイトルでウルトラと?

      最近、ガッツがないので気合を入れようと、岩本さんの本を読みました。写真をアップするときは、読み終えた本も一緒にアップすることにしているんです。

      といいつつ、私も5月のウルトラにエントリー済です。
      2016.03.09 15:28
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      お花は粘土ですが、その他の材料を天然石とチェコビーズにしたので、大人も使用できる感じになりました。


      2016.03.09 15:30
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      私の方こそ、ライバルさんからエネルギーをいただいています。
      しばらくは、毎週大きな大会が続きますね。
      皆が練習の成果を出せますように。
      2016.03.09 15:33
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      はむ子さんったら、子鹿だなんてカワユイ、バンビちゃんね。

      実際は汗だくでメイクは剥がれ落ちて、ガクブルです。

      2016.03.09 15:37
    • ちむたむ ちむたむ > もりしーさん

      親子リレー!!それはそれはもりしーさん、活躍なさったでしょう?!

      親子となるとまたひときわ頑張れちゃいますからね。

      家の主人も親子リレーで頑張りすぎて怪我してたもんな~懐かしいです。
      2016.03.09 15:39
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      アクセサリーとしては可愛すぎるモチーフもヘアアクセなら使えますよね!ちょっと大人な色合わせにしてみました。
      2016.03.09 15:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    じ距離を走れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った ... 00kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1k ... よる体脂肪率は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • カリスマトレーナーが開発、週2回1時間のトレーニングで、初心者もフルマラソン完走

     ランニングブームにのって走ってみたいけれど、フルマラソンなんてとても無理、と ... のイベントには参加できるかも?!マラソンを始めてみたいけれど、どうやって練習すればいいかわからないなら、ぜひチェックしてみよう。 ... 習方法がわからないという人も、3ヵ月後にはフルマラソン完走できるというプログラムがある。  1,000人の初心者にフルマラソン ... カリスマトレーナーが開発、週2回1時間のトレーニングで、初心者もフルマラソン完走 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80