毒だし日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 29.5% 25% 148cm 理想

2016年03月08日

  • bezitarisuto快眠侍

    娘の試験やっと終わった
    もっと早く起きろ
    こっちは毎日タクシーで金ないんじゃ
    仏の顔も三度までじゃ
    それから最近は隠れ肥満も危ないとか…
    まあ健康診断の季節だし…
    私には関係ないね
    標準体重ブタだからさ
    それにYouTubeでさ165cmで56kgの男!太ってねぇよ

    家の旦那みろ!完全なメタボ体型!だいたい痩せたいとか言うのは標準体重近い人か痩せてる人多いよね?

    なぜかヤバいでしょ?彦麿呂や渡辺直美レベルってあまりいないと思いません?何よりムカつくのが何で努力してるのに痩せないんだよ
    食事かなりヘルシーだしお菓子もひたすら我慢して毎日食欲と戦いひげまんじゅうの黒豆と旅しながら頑張ってるのに

    頑張ってるのに痩せないのが一番嫌だ!

    食べて太ったのらならわかる!皆さんもみてのとうり!こんにゃく麺食べたり!青汁飲んだりしてます
    昨日夜おにぎり1個は食べた!
    夜におにぎりがよくなかったかじゃ昼間におにぎり1個で我慢する!
    我慢とダイエット勉強でストレス溜まりそうだ!
    昨日はダンス出来なかったし!
    たくさん歩いたのだけど!

    生理前で痩せにくくなってる!とにかくダンスするぞ
    自分もいい人なんかじゃない
    毒だってある皆さんもこんな黒崎ガッカリされたでしょうしかし毒だししないと前へ進めないから!
    今日こそ痩せてやる

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント8件
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ 娘さんの試験終わったんですね(*^_^*)

      完璧じゃないのが、人間ですから(笑)毒があっても良いじゃないですか*\(^o^)/*理想ばかり追い求めてても疲れるだけです。息抜きしながら、目の前にある物事に、集中するのも良いかもですね(=´∀`)人(´∀`=)出来ることからコツコツと。
      2016.03.08 09:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんありがとう!
      やっぱり痩せないと腹立つよね笑
      昔ならちょっとカロリー抑えたらすぐ痩せたのにアラフォーはもはや食事制限だけでは痩せないやっぱり運動が必要です!激しい運動じゃなく汗にじむくらいが脂肪燃焼するらしい
      2016.03.08 11:01
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 おにぎりって丸めて固めてる分あまり食べた気にならないから
      つい量も加減がわからず食べてしまうなので基本あまり食べない様にしてます。
      バラバラご飯ばかり(笑)
      2016.03.08 13:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんこんにちは!お店のは油がついてるし雑穀ないからヘルシーじゃないらしい!
      知識はあるけどいつも認知食欲〔ニセの食欲〕に負けてしまいます!でも相棒〔ひげまんじゅうの黒豆〔マスコットだけど笑〕とダンスでダイエット魂をとりもどして正しいダイエットをやってます!
      食べないより野菜やキノコなど昼間に積極的に食べてます
      2016.03.08 13:54
    • ニコネコ3 ニコネコ3 自分の日記なんだから当然毒出しもありでしょう。好きに書いたらいいと思う。それも含めて黒崎さんですよ。 2016.03.08 19:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコニコなネコさんありがとう!ダイエット検定のテキストや栄養素みるたびに運動と適度な栄養素とるのが必要だなって思ったよ!
      年とると代謝酵素減るから食べないダイエットは意味ないんだね
      まあ食べないで一時的痩せてもリバウンドしちゃ意味ないからなあ…ようやく本来備えもつダイエット知識能力発揮され目覚めよ!って感じかな
      2016.03.08 21:00
    • はむ子 はむ子 毎日タクシーは確かにお金がかかりますう

      試験終わって良かったねー

      がむばってるのに痩せないと裏切られた気分になるのよね

      検定試験終わるまでとりあえず無の心で突き進むかにャー
      ミミ゚+.(っ ´◡͐`)っ゚+.゚_
      2016.03.09 02:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんやっぱり正攻法では痩せないんですかね笑
      とりあえず栄養素図鑑みて野菜やミネラルたっぷりの味噌汁作り青汁豆乳でもしようかなしかし夫に痩せないとしたら〔かなり痩せたから停滞期もあるよ〕ときた(^-^

      確かに昔は中年オバサンみたいな腹は出るわホントまん丸してたけどさ…

      メンタルCD聴いて精神落ち着かす!
      勉強してるから糖分必要なんだよなあ

      しかも今日ひどい雨!家で勉強するしかない!嵐の復活LOVEみたく私のダイエットも復活してくれ~頼むから体重減ってくれ~
      2016.03.09 07:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太 ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはして ... 祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
577
ライバル
24
被ライバル
26