増え〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 46.4kg 46kg 96% (あと0.4kg) 156cm 46.4kgの体型
    体脂肪 28% 23% 22% 156cm 体重とBMI

2016年03月08日

  • しずかさん

    生理前
    増える(≧∇≦)


    やっと、暖かくなってきたから
    水分とれるようになった


    1リットルの麦茶
    500ミリ玄米茶


    春なので、前髪きった
    パッツン前髪
    イメージ深キョンカット
    顔、全然ちがうけど笑



    カフェオレ
    くるみパン




    お弁当




    スペイン風オムレツ
    焼きビーフン
    たこ飯




    少し控え目にしたけど、やっぱり生理前だから
    体重増


    ってことで、今週は46キロ台だね〜!(◎_◎;)

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント3件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) 深キョンカットの前髪いいなぁ♡
      ちょうどタイムリー!
      あたしも今
      下書きしてる日記が前髪ネタ(笑)
      2016.03.08 14:24
    • しずかさん しずかさん > RIOさん
      ディーンフジオカとのドラマ、なんか笑えて面白すぎ

      前髪だいぶん切りました(≧∇≦)

      2016.03.08 14:39
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ せーり前はほんと難しい!新しい季節に新しい髪型♡テンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
      私も水分とらなきゃ!ひからびるし便秘!!!
      2016.03.09 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう

    が、カフェインが含まれていない飲み物にもメリットがある。 カフェインは興奮作用があるので、遅い時間になってカフェインが含まれる ... スタントコーヒーでは、カフェインの量が大きく違うようなイメージがありますが、レギュラーは100mlで90mg、インスタントは4 ... りますか? 夕方以降は自律神経の副交感神経の働きが盛んになっているので、脂肪が燃焼しにくい時間帯です。そのときにカフェインを多く摂ることで ... vol.184 - カフェインとノンカフェインを使いわけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    分達が思うロマンの中で生きていこう!という意味を込めています。ぱっと見た時に「このキットならドラマティックな姿になれるよ」というメッセージが伝わるように ... りの人もやめた方がいい、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライした ... 見た時に、最初に目に入るのってやっぱり顔じゃないでしょうか。だから、その人の印象を左右する顔=メ ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • 肉球
  • もふ
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • 肉球
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48.8kg

日記
410
ライバル
5
被ライバル
24