3月8日(火)曇り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 53.8kg 50kg 43% (あと3.8kg) 158cm 53.8kgの体型
    体脂肪 28% 27% 23% 158cm 標準

2016年03月08日

  • のぶりん。

    すっかり 空気が 暖かい‼

    今朝は寒さを感じませんが

    いかがお過ごしですか?

    昨日は 次男の卒業式
    そして明日は高校入試
    来週発表があって
    再来週は三男卒業式

    これが済んだら入学式だー

    春だね~

    いかん、いかん、3月が凄い勢いで過ぎている

    改めて、目標を高めに設定しました
    体重、体脂肪 数値かえました

    写真とってて、昔より痩せたのに顔が丸い。何故?
    年を重ねてたるんで老けたから?
    張りがなくなった?
    顎回りが おばちゃんなんだなぁ~
    母親そっくり(°Д°)

    スーツは11号と13号と15号があって
    11号でも全然OKになりました
    9号はとりあえず購入は見合わせ

    安くなったら 考えるかも。

    身体つきは昔に戻りつつあるのに 手先はシワシワで(昨日のアップに絶句)首回りとか、年は隠せない所が 残念な感じ。

    これはしょうがない?

    美容の方はメッキリ疎くて
    だいたい女子力0なんで(´▽`;)ゞ

    ヒアルロン酸とかコラーゲンとか摂取必要ですかね…

    ライバルさん アドバイス下さ~い

    すっかりネカティブに入ったかなぁ~

    今日も1日頑張るよ
    笑顔で過ごそうね(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    万田酵素
    フルグラ+豆乳+ヨーグルト+アマニ油

    ☆昼
    牛丼
    マルシンハンバーク
    いかげそから揚げ

    ☆間食
    甘酒豆乳割り


    ☆夜
    アボカド
    チーズ
    鶏もも大根煮
    サラダ
    モヤシ豚肉炒め

    《運動》
    ジム活
    筋トレ 6種類 15×3
    クロストレーナー 60
    ウォーキング 30

    《反省》
    昨日も夜 ヨーグルト 食べました
    何か食べたい病発症中

    晩御飯調整のつもりが ガッツリ食べちゃった‼

    気合い入れ直すつもりで 画像アップ

    夏までにくびれbody目指しますね

    カロリー合計:08:52
    •  
    • コメント8件
    • みっちゃん みっちゃん セルフネイル上手だね〜!
      春らしくて綺麗だよ(*^^*)

      わかる!!
      私も手や顎まわり、目の下も疲れてる感じに(꒦ິ⌑꒦ີ)
      私はパックはこまめにやってるけど、飲む方が効果はあるかな〜
      エステにもたまに行ってたけど高い化粧品すすめられるからやめちゃった(^◇^;)
      2016.03.08 13:40
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) やーーーーん(◍•ᗜ•́)✧
      元美容部員の血が騒ぐわっ!笑
      泊り込みでご指導しちゃいたい✧♡
      のぶちゃんならもちろん!
      プライスレスでღゝ◡╹)ノ♡

      2016.03.08 15:21
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      やだー 本当? とりあえず色つけて シールはって とっぷりコートして なんとなくね。 ありがとう♪

      美容に関しては ドリンクとか?
      コラーゲン入りとかあるよね

      なるべく 気にしてみる‼

      たんぱく質も かなり 肌には必要みたいだから 積極的に とるようにしてみるね。

      44才 頑張るよ‼
      2016.03.08 17:12
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      そうだね。 伝授してもらわないと‼

      リンパとかやっぱり流しながら
      日々の努力も必要だよね

      今までが無頓着過ぎた つけがきたよ


      2016.03.08 17:16
    • かーきん かーきん 写真で見ると、しっかり、成果を確認できるね!
      モチベーション上がるわぁ~私が(笑)

      頑張ろう!
      2016.03.08 21:35
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      お恥ずかしい

      夏に キツキツジーンズはいて before afterしないとねσ(^_^;)?

      下腹が 減らないし くびれとか 存在しないし 骨格にも関係するんですかね

      腹筋つけて ライザップ並に 魅せれる身体目指します‼ 目標高めに(^^ゞ
      2016.03.09 08:37
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) やだー!!!綺麗なおなか♡
      見逃すとこやったわー(*ノ∀`)ノ゛
      3人産んだとは思えないくらい
      すべすべ~٩(♡▽♡ )۶羨ましい!

      そしてやっぱり細いっ!!
      あたし今でも61なんて無理よwww

      あー!あたしもモチベUPした♪
      素敵な画像UPありがとーヾ(*´∀`*)ノ
      2016.03.09 09:13
    • のぶりん。 のぶりん。 > RIOさん
      ちょっとー褒めすぎ

      細くないない!

      三男の時に妊娠線下腹に大量発生
      産まれてから気がついたよ。情けない

      夏に ジーンズ 再挑戦で ライザップ並になるか? まぁ無理だけどね(笑)



      2016.03.09 09:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつき ... ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
630
ライバル
13
被ライバル
23