2016/03/08

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.9kg 47kg 22% (あと5.9kg) 156cm 52.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.2% 24% 156cm モデル

 » 
2016年03月08日

  • ごろ

    【あさ08:20】コーヒー、ヨーグルト
    【ひる12:20】豆腐あんかけ卵入り
    【よる20:00】R1飲むヨーグルト
    【間食】

    【体温】36.1

    しんどい思いした割に減ってない悲しさ(´・ω・`)増やすのは簡単なのにー
    復食はお粥なんでしょうが、ごはん控えたいので豆腐で。

    今週末も外食の予定なんです……どうしよう



    仕事帰りに歩くようにしてますが、
    別の鉄道会社の駅まで歩くと−50円
    自宅最寄り駅まで歩くと−260円なのです。
    運動して節約できてちょっと得した気分〜〜ヽ(*゚∇゚*)ノ
    今日は時間があったので自宅最寄りまで歩きました٩( 'ω' )و
    帰るまで空腹耐えれないかもと思って
    会社出てすぐR1飲むヨーグルトをのんだら
    満たされたので晩ご飯という事にします。
    早く寝ちゃおう

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント2件
    • みか みか その気持ちわかる! 2016.03.08 09:25
    • ごろ ごろ > みかさん

      ですよね( ;∀;)
      2016.03.08 22:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売され ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    、乗り遅れてしまったときは焦りましたね。ポンと追加料金を払えるほどお金も持ってないので、どうにか状況を理解してもらおう ... なアクシデントも、一人で向き合って解決しなければならないので。パリでも、ちょっとした事件がありましたね。ホテルへ帰る ... 16歳で芸能界に入りした西内ひろさんが、大きなターニングポイントを迎えたのは20歳のとき。小さいころからの夢を叶えたと思った ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25