37日目☆(脂肪燃焼スープダイエット2日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 57.5kg 48kg 33% (あと9.5kg) 152.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 38.4% 33.2% 25% 152.5cm 美容

2016年03月08日

  • チャッピー

    【3月の目標56㌔】

    便秘解消〜(≧∇≦)
    やっぱり運動なんだね!!
    私にはフラフープがすごく合ってる気がするなぁ〜♡
    久しぶりのくびれも見えてきたし、全身運動出来るから汗びっしょり♪
    雨でも出来るし、テレビ見ながら出来る!!
    とってもオススメです( ´ ▽ ` )ノ
    少し重みがあり、輪が大きめのフラフープがやりやすく、効果ある気がします(あくまで私の感想です)

    さて、今日は残り2回の娘のお弁当作り♪
    今回は娘にリクエストされたキティちゃん♥
    着ぐるみキティちゃんにしました(^ー^)
    残すところあと1回!!
    思い出に残るお弁当にしたいな〜✧*。


    朝:白湯(生姜入り)
      脂肪燃焼スープ
    昼:脂肪燃焼スープ
      サラダ(トマト、キュウリ、ブロッコリー)
    夜:脂肪燃焼スープ
      サラダ(キュウリ、トマト、小松菜)


    ★フラフープ10分×左右
    ★ウォーキング50分
    ★スクワット20回×3セット

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) キャラ弁すごーい!

      うちは息子二人だけど何も言わないから助かってます(^-^;

      てか毎日お弁当作ってたんですね!お疲れ様でした❤
      こちらの幼稚園は給食なのでこれまた大助かりです(*´∇`*)

      あー!まだ新しい体操着などに名前つけてない(゜ロ゜;
      2016.03.08 10:45
    • チャッピー チャッピー > みどりさん
      ありがとうございます(*´﹀`*)
      うちの幼稚園は、週2お弁当、あとは給食です♪
      男の子だと逆にキャラ弁嫌がるんじゃないですかね?
      私も小学校の準備、まだまだです(T_T)
      やらなきゃ〜
      2016.03.08 10:58
    • マシュー マシュー うちの娘はサンリオキャラが好きじゃなかったよ…。
      私キキララとか好きなんだけどね〜。

      お弁当作りもあと1回か…。
      何にしようか親が気合い入るね(笑)
      頑張って可愛いお弁当作ってね!
      2016.03.08 15:16
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      ありがとう♡
      そうそう、親が気合入ってる(笑)
      サンリオ好きじゃなかったんだね〜
      じゃあ、ディズニーかな?
      うちは、サンリオもディズニーもジブリも、何でも来いだよ!!
      ちなみに仮面ライダーも(T_T)
      2016.03.08 16:45
    • りったん♡ りったん♡ フラフープいいですね♡
      骨盤も締まりそう!!
      便秘解消するとほんとスッキリしますよね♪毎日出る人が羨ましい!!

      キャラ弁かわいい~♡
      私はたまに気が向いた時しか…笑
      2016.03.08 22:01
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      フラフープのおかげで、履けなかったスカートが履けるようになったの(*´︶`*)
      りったんさんみたいに、エアロビもやりたいな〜♡
      Wii Fitでもやろうかな(笑)
      2016.03.08 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... 肉に送られる酸素も増えるので、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにする ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 聖ラファエル教会

    広島駅 伝統を守り続ける大聖堂にパーティ会場が併設され、待望のリニューアルオープン! ... 聖ラファエル教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17