3/8 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 87.5kg 80kg 34% (あと7.5kg) 153cm 87.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • みやな

    なんだか昨日は全然寝付けず。
    30分くらい意識なくなったと思ったら起きて〜寝て〜30分で起きて〜の繰り返し。

    なんだったのかしら。

    でも体重戻せた♡&記録更新♡♡
    なんて気分のいい朝なんでしょ♡

    いや、ほんとなのよ?
    見栄はってるんじゃないのよ?
    あまりに嬉しくて写真撮ったから載せておくわ♡笑

    ケーキ消えたかしら?
    それとも数日後に出てくるのかしら(。-_-。)あっちいけっ

    今日も午前中に仕事終わらせてダンスタイム始めるよっ!
    夫さん今日も夕方には帰ってくるからねっ。

    ごはんは、朝は無し・昼は酵素にする!

    カロリー合計:09:23
    •  
    • コメント7件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 順調に減ってるねー!
      素晴らしいです。
      ケーキ分は帳消しにされたね。
      寝る前に筋トレするとやった瞬間は目がさめるけど
      体がつかれてぐっすりねむれるよ。
      もちろんストレッチでもよいよー。
      一度お試しあれ!

      みやなちゃん絶好調だねこのままがんばっていこー!
      2016.03.08 10:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おおーっ(=´∀`)人(´∀`=)

      同じく昨夜寝付けませんでした、夜中にどこからかドンドンドスンッと聞こえたり止んだり、こわっ。
      2016.03.08 11:24
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ケーキ消えたかなっ?!♥
      数日後に増えてもすぐにもどしてやる~!
      1個で我慢したんだからすぐに戻せるはずっ♪

      寝る前の筋トレ取り入れてみようかな!
      寝つき悪くて眠りも浅いんだ、私。
      最近足パカやってないし色々やってみよう♪

      上のグラフのピンクの線(目標)より下に青い線(現実)をもっていきたい!
      明日は夫さん遅いので1日頑張るわよ~♥
      2016.03.08 20:13
    • みやな みやな > 三浦さん
      うゎあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁあぁぁぁあ!!
      三浦さんその音なんだったんですか?!
      めちゃくちゃ怖い!
      あーもう今日トイレいけない!
      お風呂行こうと思ってたけど…や、やめようかしら。。。
      2016.03.08 20:15
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      済みません。
      日記にも書いたのですが、上の階の方の歩く音でした。

      たまに夜の22時くらいから、タンスを引きずるような音がしたりします。
      多分ですが模様替え!?
      昼夜逆転の生活なのか、4月に上の方がきてからうるさいです。
      怪しくないので、安心して御手洗に。
      f^_^;
      2016.03.08 20:19
    • みやな みやな > 三浦さん

      毎度先に返信しちゃって…ごめんなさい。

      人の足音と聞いて安心しました。笑
      大人になってからものすごいビビりになって、
      ありえない怖い妄想する人間なんです。笑
      あ~これでお風呂行ける!笑

      いやでも。
      足音は言われないとわからないとしても…
      そんな完全に夜の時間に物を引きずるなんて!
      非常識!
      管理会社に言いましょ!対応してもらいましょ!
      直接はだめですよ!
      (元不動産営業でいろんなトラブル見てきたので…本当に直接はだめですっ!)
      2016.03.08 20:36
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > みやなさん

      4月からってのが間違えてました^^;
      正確には昨年末に、元々私の住む階に住んでいた方が上の階に越したのです。
      挨拶にきた時に、何故上に越したか聞いてみると夜中の2時に上の階の方が掃除機をかけたり、常識ないから嫌だったのよって言ってました(^◇^;)
      でも、ウチは朝6時前にウチは洗濯しますから宜しくお願い致しますと。笑
      いやいや、あなたも非常識でしょ。
      とはいえず。
      嫌な予感はしてましたがf^_^;)

      様子みて、ダメなら旦那さんに頼んで管理会社に電話してもらいます。
      そこは、色々問題がありそうなので逆恨みがこわいですが、
      2016.03.08 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    うに、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 言える。間食をせずに、他にすることがあり、それによって体重が減少傾向を示したとしたら ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだ ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23