視覚的刺激

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 54.1kg 47kg 66% (あと7.1kg) 162cm 54.1kgの体型
    体脂肪 32.6% 24.6% 20% 162cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • みっち

    最近、モチベーションが下がり気味の私。ライバルさんがアップした女性の体脂肪別画像に釘付け!!気合い入れるべく自分の日記にも貼らせて頂いちゃう!プラス、様々な体型の方の画像も貼っとこう。

    こうやって並べて見ると、やはり女性は女性の良さを残した身体がセクシー。柔らかさを保ちつつ締まった身体、ガリガリでなく丸みと適度な筋肉のついたスリムな体型。これが理想の私。

    …うん!まだまだ先は遠いぞーー!



    金曜日【運動お休み】
    食事○運動×

    彼が昨日からインフルエンザになりてんてこまい。病人なら許されると我儘モードになる彼に苛つきつつも、優しくしてあげなきゃ…と、ぐっっと我慢。近くに良い内科がある為、朝いちで連れて行き、その間に私は携帯機種変へ。この時点で私の喉に違和感。気付かないふりをしていたけど、夕方には微熱が…。
    彼の方は薬が効いてあっという間に平熱に下がって一安心だけど、大事をとってこの日も寝室は彼に譲り私は和室にて就寝。

    食事内容は合格。でも看病と、自分の体調も崩れてきて運動出来ず…。

    土曜日【運動お休み】
    食事○運動×

    彼は症状も落ち着き元気になってきたので、菌保有期間中は実家に帰っていただきました。
    寝室も二日使えず私の方が体調を崩し始めたので、正直助かりました…。感謝。

    完全にインフルの影響で喉の痛みと発熱。でも37.5度は超えず、インフル特有の高熱にはならないので、風邪で推移してくれることを祈りひたすらに眠る…。
    私インフルエンザかかったことが無いのです。頑丈なのがプチ自慢の私。意地でもインフルと認めたくない!!
    絶対自力で治してやる!!

    うーん。風邪でも食欲が落ちないタイプ。
    食べれなくなれればいいものの…きっちり食べる私。

    食事内容は普段通りなので合格。運動は勿論不合格。ひたすらに寝ていました。

    日曜日【ジリアン上級 リンパ 入浴 ジョグ10.8km】
    食事〇運動〇

    丸二日運動を休んだのもあり、身体が重い。
    熱は36.6度まで下がったので(平熱は35.7くらいなので、もうちょい!!)
    ここは軽く汗をかいて一気に風邪を吹き飛ばそう!

    ネットで調べると軽い風邪の症状の時は、有酸素運動&入浴で体温を上げると回復に効果的とのこと(筋トレ等の無酸素運動は×。悪化させるので注意)
    よっしゃ走ろう!
    気温も高かったし微熱もあったせいか、久々に汗を沢山かいて帰宅。その後入浴。ここでも汗をしっかり出して、かなり身体が楽に。熱も下がりました(#^^#)

    症状が軽くなってからの、有酸素運動&入浴、効きます!!

    月曜日【反復浴 リンパ】
    食事○運動×

    さて、本日は13時からお仕事初顔合わせ。待ち合わせ場所の、お店の入っている百貨店の正面で待こと10分。あれー…遅れてるのかな。さらに10分。

    来ない…。はぁ???と思い、手帳を再確認。

    8日15時

    日付も時間も間違ってるやん。何やってんだー…私。熱でぼけてたんかしら…。
    一人で赤面しつつ、折角なので百貨店内をぐるっと回って帰宅。

    夕方に初反復浴。汗もかけたしジリアンの前に少し横になろう…と思って目を閉じたら翌朝6時までぐっすり…。
    病み上がりとはいえ寝すぎでしょ。まだ身体は本調子じゃないのかな。

    測定日前日、運動がっつりしときたかったのに…。悔やまれます…”(-“”-)”



    さて、今回は前回より100g増。
    普段と食べる量変わらずで、寝続けた割には100gで済んでもうけもんです。
    元々不順な私の女性周期。今回もなかなあ来ずイライラ…。
    とっと来てよーもうー(*_*;

    本日15時顔合わせ!!今回は間違いなし!!笑

    とびっきりのスマイルで乗り切ってきます(*^^*)

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント8件
    • 未央 未央 初顔合わせ、どうでしたか??

      看病疲れからか、体調も崩していたみたいで心配でした。
      運動して入浴して発汗して風邪を撃退なんてスゴイです(^-^)

      私もモチベーションがなかなか上がらなくて、ここ数日は停滞気味…むしろ、リバウンドで推移したまんまです。

      でも、やっぱり痩せたいよね(笑)
      私、なかなかモチベーションは上がらなくても、とりあえずは自分で短い目標や目的を決めて、ダイエット続けられるように工夫しようって思いました。
      じゃないと、ズルズルしちゃいそうで(^^;
      お互い、何か小さな期日を作ってみたり、ご褒美決めて頑張っていきたいですね。

      それから、みっちさん、メッセージありがとうございました。
      最近、気持ちがぐちゃぐちゃだったけど、とにかく進んでいけそうです(^-^)
      2016.03.09 07:20
    • うめ。 うめ。 お仕事どうでしたか?お疲れまさです!新しい環境は興奮してて気付きにくいけど、案外気も体力も遣うものです。まだまだ病み上がりだと思うのでお大事に…。

      1番左の画像リアルですねー!
      これ目を背けたくなる(✽´ཫ`✽)
      は、早く痩せたいー!
      2016.03.09 09:13
    • みっち みっち > 未央さん

      コメントありがとうございます(#^^#)
      少しでも力になれたのなら、これ以上嬉しい事はないよー!

      短い期間での目標設定。凄くいいと思います。
      私は定期的に、友人との食事や一人でバーに行くなど月1回程度で、プチ自分イベントを設けています。
      そのポイントを目安に頑張れるのでお勧めです^^

      落ち込む時は誰にでもあるよー。肩の力を抜いて深呼吸して。
      頑張りすぎないでね(*^_^*)




      2016.03.09 09:32
    • みっち みっち > うめ。さん

      コメントありがとうございます(#^^#)

      憧れの接客業で、職場となるお店がアンティークの食器を扱うカフェに決まりました。リッチな雰囲気既に飲まれております…。
      うめさんもご存じの通り、おっちょこな私…今からお皿を割らないかどぎまぎしています…(;´Д`)

      制服が素敵なので、びしっと着こなせるようダイエットも気合い入れ直さなければ!!

      画像の表よく見かけますが、もやっとさせられつつもヤル気を刺激してきますよね(;'∀')
      2016.03.09 09:41
    • さと さと こんにちは!初顔合わせはうまくいきましたでしょうか?
      職場の雰囲気や人の相性あるので上手くいくといいですね
      彼氏さんは今頃は回復された頃合いでしょうか
      花粉も飛びはじめてますしみっちさんもお気をつけて!

      写真のスタイルいい人たちが同じ人類に見えない…
      そして45%の身体が「あーまさにこんな感じw」です
      2016.03.09 10:35
    • みっち みっち > さとさん

      コメントありがとうございます(#^^#)

      顔合わせはばっちりでした^^
      働てみないことには、なんとも言えないですが、お店の雰囲気はとても素敵です✨✨

      彼氏さんも私もやっと回復しました。
      お気遣いありがとうございます^^
      体調優れずダイエットは二の次になってしまっていたので、本日より気合い入れ直しです。

      ジリアン先輩にしごいてもらわなきゃ…。
      やった分だけキッチリ身体が変わるジリアン…もう離れられません…。
      2016.03.09 11:48
    • アーニャ アーニャ はじめまして^ ^
      帰省中で気持ちがたるんでる時に
      あの画像をみてモチベUPしました!✨
      ありがとうございます!
      運動量もすごいですね!私も見習います✨!
      体調はやくよくなりますようにʕ•ᴥ•ʔ
      2016.03.10 14:20
    • みっち みっち > アーニャさん

      コメントありがとうございます(*^^*)

      いやいや、最近体調も崩して運動量はダメダメなんです…^_^;
      やっと良くなってきたと思ったら乙女週間。スムーズにいかないものです(._.)

      視覚的刺激って強烈ですよねー!
      戒めの為に私もしっかり目に焼き付けております(^^)

      2016.03.10 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い?

    尋ねたら、「満足している」と答えた女性は全体の9%となり、90%以上の女性が、自分の体型に何らかの不満を持っていることがわかった ... るが、できていない(46%)」 「実践していることがあるが、成果につながっていない(20%)」という女性が多いことが明らかになった ... はどのようなものですか?』と質問したところ、49%の人が「しなやかな筋肉のついたスレンダーなカラダ」と回答してトップに。その ... ボディラインが目立つ夏! 自分の体型に不満はあれど筋トレをしない人が多い? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まやち@妊活中
  • ちゃめ
  • うめ。
  • 未央
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みろ
  • 美花
  • sunny
  • happy☆
  • ぽんず
  • まやち@妊活中
  • 柚希
  • ちゃめ
  • ma-
  • まみーぬ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みっち
みっち

162cm 55.9kg

日記
183
ライバル
4
被ライバル
21