食べ放題(*´∀`)♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.7kg 58kg 78% (あと9.7kg) 163.5cm 67.7kgの体型
    体脂肪 50% 31.1% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年03月07日

  • Rose

    さすがに食べ放題した日の夜は増量だろうなぁって覚悟してたら…現状維持でした。
    やっぱり食べたら、次の食事で調整&運動なんだよね(;A´▽`A
    わかってるんだけど…なかなか出来ないから何度もリバウンドなのよね(;´д`)
    まっ♪少しずつ頑張ってみよ。

    月曜日が珍しくお休みだった旦那さんが、平日のランチはなかなか行けないから、たまには外食を♪って誘ってくれたので、悩みに悩んで…『すたみな太郎』で焼肉と寿司とスイーツを食べまくりました(*´∀`)♪
    楽しかった〜(´∇`)♪

    平日でサービスチケット使って1人税込909円♪

    本当はピザパスタ食べ放題も候補にあがったけど…少々お高いし…少しでも節約して『ヘルシオ購入♪』って事で、久々の外食は食べ放題で楽しんで来ました♪

    しかし…食べ終わったら、苦しいのなんのって…1時間ちょい昼寝してたし(^-^;)

    少しこなれたので、雑用ちょろちょろやって、エディオンへ〜♪

    やっぱり決めた!
    『ヘルシオ』購入♪

    値引きやらポイントやらサービス券を使い…現金44252円で買えた♪

    金曜日の設置がスッゴい待ち遠しいぞぉ( 〃▽〃)


    夜になってもお腹は減らず…リンゴとヨーグルトだけで夕飯終了の後は…

    ジムでウォーキングo(`^´*)
    久々に合間に3分ランを入れたら…めちゃくちゃめちゃくちゃキツかったわ(;´д`)

    とりあえず今週の目標は…月・火・水・金・土のジムでフルコースウォーキングo(`^´*)


    とりあえず今週1週間を頑張ってみよ〜(*^-^*)

    お仕事してない間に家のあちこちを改造したり片付けたりする予定なんだけど…寂しげな棚の上の空間に造花を使って飾りを作ったりしてみた(。-∀-)
    1200円くらい…意外と高くついたな…(^-^;)
    でも良い感じ( 〃▽〃)

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント4件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 食べホしたのに上がってない!(≧∇≦)/
      ランチってのも良かったのかな?
      その後しっかり身体も動かしたら、熱量に変わるんだろうしね(^_-)-☆
      私は最近外食したらビール飲んじゃうのよね…(;´∀`)

      この画像のは造花?
      自分で生けたの?(って言うのか?)
      すっごく素敵なんだけど!
      てかこう言う場所は確実に荷物置き場と化す我が家…
      こんな素敵な家憧れるわー♡
      2016.03.08 23:48
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 花のある生活はやっぱ華やかですね~(*^^*)
      うちは観葉植物しかないので緑だけです!(笑)
      ランチでたくさん食べたのにあたしは夜もガッツリ食べました(^_^;)))
      うちのへルシオ何年前のだろ?
      液晶パネルがカラーになったやつが売り始まったときにどーせ使いこなせないしとカラーじゃないやつ買いました(^^)
      使いこなせれば健康的な食生活ができると思います!(*´ー`*)
      2016.03.09 10:37
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      最近の過食のカロリーに比べたら…食べ放題の方が逆に低いかも?(笑)
      確かにかなり食べたけど調整が出来たんだなv(・∀・*)
      いつも、これが出来れば問題ないんだけどね。
      それが出来ないから無念のリバウンドを繰り返してる(;´д`)
      いい加減セーブ出来る人間になるべく…我慢を学ばなきゃな(^-^;)
      お花いい感じに出来たよ( 〃▽〃)♪
      100均で吟味したお花とアイビー?を鉢植えに粘土入れてブスブスと差してみたのだ♪
      旦那と私だけだし、だんしゃり?得意だから…逆に殺風景な我が家なのよ。
      造花でも綺麗な飾りは見てて…ほっこりした幸せ(*^-^*)
      2016.03.09 19:57
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      チョコケーキ3コとドーナツ3コに寿司と焼肉とカレーライスに焼きそば…さすがに夜までお腹が減らなかったのよ。
      珍しく調整が出来たよ!
      ヘルシオ…カラーの液晶だったか記憶にないわ。
      見た目より機能に惹かれたのだ〜!
      早く来ないかな〜♪
      楽しみだわ( 〃▽〃)
      久々に飾りを作ろう!とか女子的な気持ちになったよ♪
      そして思ってたよりも可愛らしく出来たよ♪
      少しだけど、花を見たりする気持ちの余裕が出てきたかな(o^−^o)
      2016.03.09 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったものな ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタ ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにして ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90