火曜日_27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52kg 49kg 25% (あと3kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • yutta

    昨日はほんのちょっとだけ運動できた。
    まだまだやる気が足らないけど、自分なりのペースで...がんばります(^-^)ゞ

    まずは目指せ51キロ台キープ...!

    朝【ヨーグルト 約80*ぐみ 約150】
    昼【おからコロッケ2個 約420*味噌汁 約40】
    夜【おから 約150*アイス 約110】

    間食【チーズクッキー1個 約90*抹茶ポッキー 約170】

    抹茶ポッキー美味しい!!!(☆∀☆)

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ 運動、お疲れさまでした(*・▽・*)ノ

      うんうん!
      自分のペースで、できる範囲で、ですね!

      私の相方さんも
      毎日筋トレしてるんですけど。
      私「毎日よく続くね~」
      相「だってキツイと思ったらやめるもん。
         じゃないと続かないでしょ?」
      頑張りすぎたら続かないってことですね(^^)
      2016.03.08 10:51
    • yutta yutta > いもみさん
      ハードにし過ぎると精神的にも疲れてしまって...相方さまのおっしゃる通りですね((*´∇`*))!!
      自分なりにダイエット進めていきます!甘やかしすぎない程度に...w笑
      2016.03.08 17:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    67kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 100kcalのおかずの目安はあります ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約20 ... 。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきます ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 大学食堂で「100円朝食」を提供し、学生に好評

    食の内容はご飯Sサイズ、日によって異なるがコロッケや豆腐、ひじきなどのおかず3品と味噌汁がつく。導入初日はふだんの朝の2倍近い17 ... 選べる。土曜・日曜と休講日をのぞく毎朝8時から10時まで。1日限定70食で、今年は11 ... 12年度の学生の健康診断問診票で「朝食を摂りますか」の問いに、回答者28,340人のうち「いいえ」が ... 大学食堂で「100円朝食」を提供し、学生に好評 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
280
ライバル
17
被ライバル
20