朝は近所を散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 60.4kg 50kg 5% (あと10.4kg) 155cm 60.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 27% 155cm 理想

2016年03月08日

  • もみーちゃん

    2日目
    朝 バナナヨーグルト
    昨日の残りのじゃがいもチーズ
    ささみソテー1つ
    間食 グリーンスムージー
    ほうれん草、ぶんたん、きんかん
    昼 豆腐 赤飯おにぎり小サイズ
    夜 きのこパスタ(しいたけ、えのき、
    舞茸、しめじ、エリンギ)玉ねぎ
    初日で間食しないって言ったばかりでさっそく間食(笑)そのかわり間食したくなったときはスムージーにすると決めた!!お菓子は食べないようにする。

    朝は天気が良かったので上の子が幼稚園にいったあと下の子抱っこで近所をぐるっとお散歩。10分位かな。
    鹿や猿がでるから遭遇しないことを祈りながらのお散歩ー。早く春にならないかなー!

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... に、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージー ... いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
もみーちゃんもみーちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もみーちゃん
もみーちゃん

155cm 58.4kg

日記
18
ライバル
0
被ライバル
0