断食➁ 1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 77.5kg 65kg 30% (あと12.5kg) 161cm 77.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 理想

 » 
2016年03月08日

  • ななこ

    昨日のご飯は
    昼:アジフライのおにぎらず、ソーセージ1本
    夜:ソーセージ2本
    寝る前:セブンのさくら和パフェ
    お酒:チューハイ1本


    ダイエット中にこんなタブーを繰り返してるのに増えてこないのでここらで一発キメときたいと思います。



    今日1日断食します!₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾




    明日の朝減ってたら停滞期終了、そのまま第二回断食へと移ります。

    今までみたいに-0.1、0.2の減りだったら停滞期脱してません残念でした!


    おお…ドキドキしてきました…
    停滞期終わってくれてるといいな…。前回の分落ち切ってから3週間は経ってると思うんだけどダメかな?ダメかな?

    答えは明日の朝に明らかに₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

    張り切って断食してきます(*^◯^*)



    ※追記(3/9.11:30)
    減ってたのでタイトルを断食➁1日目に変更しました!
    よろしくお願いしまーす!(^O^)



    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント6件
    • あーもこ あーもこ 前回の断食終わってから、ほぼキープされてるなんて

      ななこさんすごい♪と思います!!

      ワタシも中々減らない体重をガツンと落としたいので、断食やろうか悩んでます!!
      ちなみに、ななこさんは断食中は、どのくらいの頻度でお酒を飲んでいましたか?
      またお酒はどんな種類ですか?
      教えて頂けると嬉しいです♪
      2016.03.08 11:35
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      いえいえ全ては回復食のお陰です(*'ω'*)徐々に胃を慣らしていくって大事な事なんだと断食はじめて改めてわかりました^^

      お酒の質問ありがとうございますー(*´▽`*)私は断食中は辛口のワインを飲んでました。飲む量は計ってませんがボトルの減りから見てたぶん1日200ml~300mlくらいかと。それをそのまま飲んだりオレンジジュースと炭酸水で2倍の量にして飲んだりしてました(そのまま飲んだら一気に胃があつーくなる感覚があってこりゃ胃に悪いわと薄めるようになりました笑)毎日飲んでました^^ あとはウイスキーハイボールの350ml缶とか。
      糖質の少ないものを選んでましたがオレンジ入れたりしたので意味無かったです^^;

      断食ウェルカムですよー!(∩´∀`)∩ 運動なし飲み物OKお酒OK楽ちんです!回復食をしっかりこなせばリバウンドも無しです!3日間とか短期でもちゃんと結果が出ます。「食べないだけ」って意外と難しくないですよ。宜しければなんでも質問してくださいね!^^
      2016.03.08 12:58
    • あーもこ あーもこ > ななこさん

      早速の答えて頂き、また親切に教えて頂きありがとうございます~♪
      そこでまたまた質問なんですが。。
      私は根性ないので、まずは3日間実践しようと思いますが、その場合回復期間は何日位が良いですか?
      また回復食期間はどんな食事を摂れば良いでしょうか?
      あと断食期間中は飲み物は、砂糖の入ってない物ですか?
      ココアとか豆乳とかはどうなんでしょう(*^。^*)

      本当に質問攻めで申し訳ありません(●^o^●)
      お時間のある時に教えて下さい!!!(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)


      2016.03.08 13:12
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      はいはーい!(*´▽`*)
      3日間なら回復食期間も3日間がいいです^^同じ日数。
      回復食の内容は色々ありますが例をあげるなら
      回復食1日目:【朝】:おもゆ、具なし味噌汁、【昼・夜】:お粥、具なし味噌汁
      2日目:【朝】お粥、具入り味噌汁 【昼】お粥、具入り味噌汁、納豆【夜】お粥、具入り味噌汁、温野菜、納豆
      3日目:【朝】お粥、具入り味噌汁、温野菜、豆腐【昼】ご飯、具入り味噌汁、サラダ、がんもどきの煮物【夜】麺類食べてOK
      …って感じですかね。
      ネットで回復食検索したらアサイースムージーとか無糖のヨーグルトとか食べる人もいるそうです。油とか動物性タンパク質を避けて徐々に胃を慣らしていければ何食べてもOK見たいですね(*‘ω‘ *)
      私もそれ知って品数そろえるのが面倒で野菜系は野菜ジュース多様しちゃいましたw

      断食期間中の飲み物はお砂糖入りの物でも大丈夫ですよ!私も甘めのミルクティーを1日2~3杯飲んでました(*'ω'*)
      豆乳とココアは飲みませんでしたがカロリーも糖質量もミルクティーと大差ないと思うので特に問題無いとおもいますね。 あとお水は3Lくらい飲んでください!(*´▽`*)ご飯を食べないので水分不足になるのでお水!まじりっけのない水をたくさん飲んでください!
      お水飲むとデトックス効果もあって代謝がと~~~っても上がります(*´▽`*)


      参考になりますように^^

      2016.03.08 14:01
    • あーもこ あーもこ > ななこさん

      わー素晴らしいです♪
      こんなに細かく教えて頂き感動です★
      回復食は油や動物性タンパク質を避ければ、食べれる物が多そうなので、なんだかやれそうな気がしてきました!!!!
      あと甘い飲み物もOKとのことで、ますます★やる気スイッチがON★になりました~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      あとはお水を沢山飲むことですね★( ..)φメモメモ

      よぉーし!!今月末に実践してみようと思います~♪
      色々と丁寧に教えて頂き、本当にありがとうございます(^_-)-☆

      ななこさん★の第二回断食も応援しています!!!
      お互い頑張りましょうね◆ლ(╹◡╹ლ)◆

      2016.03.08 14:37
    • ななこ ななこ > あーもこさん
      やったーお役に立てて嬉しいです!!>//< 私もお教え出来てやる気がますます出てきました!ありがとうございます!(*´▽`*)
      断食は時間の確保がネックなんですが短期間で効果があるのでその分ストレスが少なくていいですよ^^難しく考えずゆるーく過ごしてくださいね!
      あーもこさんのダイエットと断食がうまくいきますように!私もめっちゃ応援しております!(*´▽`*)
      お互い頑張りましょうね!(∩´∀`)∩
      2016.03.08 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    う願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだった ... 、リハーサルを繰り返して出来上がったキャラクターでしたしね。今後は……これまで極端な性格の子の役が多かったので ... よく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37