卓球ブーム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 51.8kg 50kg 81% (あと1.8kg) 154cm 51.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 154cm 平均

 » 
2016年03月08日

  • くるみ

    卓球ブームにあやかって(流行ってるかはナゾ)
    うちはとんでもない事態に(笑)

    ずーっとだるくて微熱が治らないのが続き、家から一歩も外に出ないとか家事が出来ない日が続いてたんだけれどやっと
    その原因が判明しました。

    日曜日にパパが発熱。
    月曜日に
    病院で検査したら溶連菌。
    午後の診察でわたしとちびすけも検査したら
    まさかの溶連菌ピンポン感染でした。
    ずーっと微熱が治らない原因は溶連菌でした。
    医師に「みんなでずーっとうつしあっていたんだな。一緒に薬飲まないと治らないよ。」と。
    でもって、水曜日まで外出禁止。
    学校も会社もお休みしなくちゃです。
    おまけに食事制限で、乳製品、油もの、ナマモノ禁止。食べていいのは煮物と炭水化物だけだって。
    そういえば
    ちびすけ、火曜日に発熱して水曜日学校休んで土曜日も発熱してたな。
    そのかかりつけ医が休診だったから
    違う病院に連れて行ったら
    お腹の風邪とか言われちゃって。
    インフルエンザ検査は陰性だったけど
    溶連菌だったじゃないか!
    やっぱりかかりつけ医は大事だね。

    ダルい夫婦は
    元気なのに登校できないちびすけを完全に持て余してます(笑)

    朝昼晩の食事
    めちゃ困ってます。
    誰が何を作るんだ?

    今からおにぎりとおでん
    コンビニに
    買いに行ってきまーす。






    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態に ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていた ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • あい
  • ムーミン
  • ぴーよん
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • りんりん
  • ぶーちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • しろくま
  • カエラ
  • ムーミン
  • ぴーよん
  • ぴんきー
  • かずママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
くるみ
くるみ

154cm 51.4kg

日記
533
ライバル
22
被ライバル
23