春ですね。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年03月08日

  • アズ

    週末、お天気がいいので、
    お姉との早朝歩きに加えて、
    家族でお散歩へ出かけました(*^_^*)

    お姉は、合格したら、春休みに部活の後輩の
    練習にお付き合いをするのだとかで、
    だんなとキャッチボールなどしていました。

    チビとアズはボールころころで(笑)
    チビもソフトボールをするといまから
    言っていて、どうなることやら、、、^^;


    山の斜面で春を見つけました!
    ふきのとう♪
    実家の父がふきのとう味噌を
    作ってくれるらしいです^m^
    春の味と香りが楽しめますね♪

    そうそう。
    先日、知り合いにチアシードをいただいたので、
    ヨーグルトにまぜて食べてみました。
    (ヨーグルトに一晩入れておくとよいらしい)
    ぷちぷちとよい食感♪
    ヨーグルトも、あの独特のゼリー状の部分と
    混ざって、とろみがあっておいしかったです。
    おなかにもお肌にもよさそうなので、
    適度に食べてみようと思います(*^_^*)


    いよいよ
    あさっては、お姉の公立高校入試です(>_<)

    カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) お姉ちゃんがんばって!

      ソフトボールやってるんですね!
      何かに打ち込めるのは宝ですよね。
      仲間もできるし。

      息子はサッカーをやめるみたいで、次は何をするんだろ
      (−_−;)

      ふきのとうの味噌、わたしはたべたことないかも
      ほろ苦いんでしたっけ?
      美味しそうですね。

      チアシード、わたしも気になっていますがとりあえずいまは、酵素とココナッツオイルしてますん❤️

      2016.03.08 12:00
    • ままモン ままモン こんばんはー
      春の訪れ感じますね~
      我が家でも、ふきのとうが顔をだしました(*^-^*)
       
      お、明後日は入試なんですね!!
      うちは、明後日が発表です(>_<)ドキドキ・・・・
      お互い見守り隊、応援隊がんばりましょう!!
      2016.03.08 19:30
    • H&Y H&Y おはようです。
      ふきのとう! すっかり春な感じですね(*^0^*)
      味噌で食べるのか=。おいしそう!
      春の食材、ちょっと苦味があるのが多いのも私は好みです~

      お姉ちゃん、明日ですかっ!!
      がんばれ~~~!!

      パパさんとキャッチボールができるのっていいなぁ。
      ウチのオットは・・・
      「もし男の子が生まれてもオレはキャッチボールとかできないから女の子でよかった」とか言ってるヘタレww
      女子だってやりますよねぇ!!
      姉妹でがっつり体育会系ですね!モリモリ食べて洗濯物もモリモリ(笑)
      2016.03.09 05:12
    • こめこ(退会済み) こめこ(退会済み) お疲れ様です!

      私も先日デート!?の時ふきのとう頂きました♪
      お散歩中に見つけられるなんて羨まし過ぎます!
      うちの近くではモクレンが開花してますが、昨日今日と寒いです(>.<)
      それでも春の訪れを感じられるってルンルンしますよね♪

      お嬢ちゃま、桜咲いてますように♪
      2016.03.10 15:24
    • アズ アズ > さちさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございます!!!

      ほんとうに。
      ソフトをやって、なにがよかったかというと、
      体育会系の友達ができたことですね(笑)
      これからの人生におおきなプラスになると
      思います(*^_^*)

      継続はチカラなり。
      泣きながらソフトの練習をがんばるお姉や
      泣きながらピアノの練習をしているチビを
      みて、続けることってすごいな、と思います。
      ふたりとも負けず嫌いなんですね(笑)

      でも、いろんなことに挑戦して、
      ほんとうに好きなことを見つけられたら
      いいですよね(*^_^*)


      ふきのとう。
      そうそう♪ほろにがです^m^
      春の味ですね~♪
      あったかいゴハンにのせて
      食べると美味です(*^_^*)
      2016.03.11 14:47
    • アズ アズ > ままモンさん
      こんにちは(*^_^*)


      おお!
      ままモンさんのところにも!
      春ですね~~♪

      はい!!!
      合格発表まで、
      合格のお祈りをがんばります!!
      最後は神頼みになっちゃいますね(笑)

      来週、笑って報告できますように!!

      ままモンさんの娘さん!!
      おめでとう!!!!!ワーイ♪
      2016.03.11 14:50
    • アズ アズ > H&Yさん
      こんにちは(*^_^*)

      春ですね~~♪
      こちらも、雪はもう終わりのようです。

      ふきのとう。
      ほろにがとお味噌がよく合います^m^
      ゴハンにのせていただくと、
      よい香りがしておいしいですよ~♪

      女子だってやりますよ~~~(^^)/
      お姉のほうが、遠投できますし、
      バッティングも飛びます^m^
      でも、子どもをだしにして、
      だんなさんも鍛えられるかもしれませんよ^m^
      めんどうくさがっていたうちのだんなも、
      練習試合の審判や、休日練習のノックとか、
      率先してやるようになりましたよ(笑)(笑)


      そうそう!
      洗濯がね~~~~~^^;
      2016.03.11 14:57
    • アズ アズ > こめこさん
      こんにちは(*^_^*)

      ふきのとう。
      春がきた~ってカンジがしますよね(*^_^*)
      雪国なので、春ってほんとうに、
      うきうきします♪

      どこに行っても周りが山なので(笑)、
      お散歩コースは山です(笑)
      もうすこしすると、ワラビもたくさん出ます^m^
      季節のものは、おいしいし、美と健康にも
      いいですし、田舎もいいではないか!と
      最近よく思います(*^_^*)

      ありがとうございます!!!
      来週は、笑ってご報告できることを
      切に願っております!!!
      2016.03.11 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 苦いけど美味しい!春を感じる旬の食材「ふきのとう」

    味わえない野菜のひとつ。実家近辺ではふきのとうが生えていたので、よく採っていましたが、その頃は苦くて苦手でした ... には様々な効果が!!特有の香りは「フキノリド」という成分で、胃腸の働きをよくする働きがあります。また、ふきのとうにはカリウムが豊富に含まれているので ... 。その茎がいつも私たちが食べている「ふき」です。ふきのとうは縄文時代から食べられていて ... 苦いけど美味しい!春を感じる旬の食材「ふきのとう」 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
283
ライバル
12
被ライバル
18