ダイエット34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 72.9kg 50kg 38% (あと22.9kg) 160.5cm 72.9kgの体型
    体脂肪 44% 35.2% 20% 160.5cm 理想

2016年03月08日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:72.9kg
    体脂肪:35.2
    BMI:29.6
    内臓脂肪:12
    基礎代謝:1461
    骨格筋率:23.9
    体年齢:49
    睡眠時間:8時間
    体温:36.6

    BMIが30を切ったので・・
    肥満レベル2から1になりました。
    いやまぁ・・まだまだ肥満なんだけどさww
    それでもうれしいです。

    内臓脂肪レベルも12になりました。
    このまま一けた迄順調に下がっておくれ。

    体重はというと72.9kg
    昨日73kg台に突入しましたが本日はぎりぎり72kg台突入です。
    生理終わったし・・痩せ期なのかしら。

    ジリアン3回が効いたのかしらw
    今月末までに70kgになりたい!!
    どんどん欲がでてます。
    運動気合いで頑張るから。
    痩せたいです。

    こうなったら根性論です!

    そろそろ新しい服が欲しいのだけど・・
    まだ買えない!
    Lサイズの服を着れるようになるまで頑張りまっす!

    三日ぶりにウォーキングしたらバテマシタ。
    なまってるのかと思ったけどそういう問題でもなく・・
    単純にあったかくていつもの恰好だと暑すぎました。

    しかも濃霧。
    視界2mといったところ。
    歩いてるとまつ毛に水滴が溜まっていく。
    涙のように零れ落ちる滴。

    おもしろいなーと思いながら歩きました。

    ファスティングに興味があるけど停滞期に突入した場合にしようと思います。
    ファスティングが上か・・運動が上かちょっと興味あるんです。
    でもその間激しい運動できないみたいなんだよね・・。

    でも面白そう。


    グリーンスムージー 
    ブルーベリー酢 

    46kcal






    運動
    筋トレ
    ラジオ体操
    踏み台昇降
    ストレッチ
    ジョギング&ウォーキング
    腹筋ローラー
    スクワット

    カロリー合計:46kcal11:14
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 気持ちがすごい分かります。
      ダイエットは楽しくやるのが理想ですよね。

      互いに楽しくなりすぎて、体調壊さないように気をつけましょうね(*^_^*)
      2016.03.08 11:28
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      そうですね。

      ダイエットに夢中になりすぎるのもよくないですよね。
      今確実に趣味ダイエットになってます。

      きつい運動も結果が見えてくると楽しくなってしまいます!
      とりあえず70kg目指して頑張ります!
      2016.03.08 12:30
    • 正太郎 正太郎 お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
      レベルが良くなるとやる気も倍になっちゃうくらい嬉しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      今月末までに70キロですかぁ(^ω^)俺も同じことを考えてたよ(*^◯^*)
      一緒に今月末に70キロになってるといいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.03.08 13:24
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) 憧れのレベル1ー!!!
      わたしが食欲に負けてる間にとうとうレベル1に✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
      おめでとうございます!
      わたしもがんばります!!

      服の買い替え時って困りますよね。わたしは今3Lだとちょっと大きいけどLLはまだかしら?ってとこにいます(´・_・`)
      普通のお店に堂々と入れるようになりたいー!!!
      2016.03.08 13:48
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 濃霧の中のウォーキングって素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      歩いてみたい(≧∇≦)
      2016.03.08 17:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 正太郎さん
      小さな一歩も大きな変化でやる気が変わってきますね。
      今月末までに70kgきついですが是非がんばってみたいとおもいます!

      お互いがんばりましょうね
      2016.03.08 17:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      あははw
      なんとかレベル1になりましたが
      気を抜けば戻ってしまいそうです。
      なんとかしがみつきながら減らしていきたいと思ってます。
      LLは着れるんだけど・・Lはぴっちぴちです。
      2016.03.08 17:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      視界が悪かったですが濃霧の中のウォーキングもよいものです・
      これからの季節濃霧が増えると思うのでまつ毛にたまった水滴を見る機会もふえそうです
      2016.03.08 17:48
    • とも とも すごい‼︎ヾ(´∀`○)ノ
      体重だけではなく体脂肪もちゃんと落ちてるところがすごいですよね‼︎(^o^)/
      頑張って運動するとこんなに落ちるんですね‼︎☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
      毎日励まされてます(*^^*)
      2016.03.08 23:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      体脂肪はばらつきがありますが体重のほうは順調に落ちてます。
      このまま頑張っていければ万々歳。
      今月末には70kgも夢じゃない気がします。
      2016.03.09 06:50
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) おお~っ、30切られましたか!おめでとうございます(*^▽^*)ずっと運動も頑張ってますもんね、見習わなきゃ!肥満度が2と1では全然違う…一つの壁ですよね(。-∀-) 2016.03.09 08:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      そうなんです。
      ギリギリなのですが心の持ちようが変わってきます。
      まだまだデブですが・・
      いつかデブ卒業したいです
      2016.03.09 09:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    、“生理が終わったら有酸素運動”を習慣にしましょう。 皮下脂肪が多くつまめるようになったのはダイエット ... 。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエット ... 。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違ってい ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 50歳だ”ってなるのが理想。走り続けたいけど、走り方にもいろいろあるんだなって学んだ1年でもありました。夏に舞台をやった ... 、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り替えました ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59